きっと気にして下さっている方も
いらっしゃると思うので

今のちーたんの状況を…。


ちーたん、腰下の出来物だけでなく
肩にも出来てしまい
少しの出血があったりします。


……が、本人は元気に動き回っています。

(写真は、出来物が見えない角度で
 撮りました)



s-CIMG7692
 


色々調べた娘曰く


ブロッコリースプラウトが
ガン予防や腫瘍に良いとのことで
(本来はもっと幼い時から
 あげると良かったようです)

病院に行った翌日に買ってきて
あげてみたけれど全く食べず。

そこで

カボチャとにんじんと
ペレット数粒、乳酸菌の欠片、

そこにブロッコリースプラウトを入れて
すり潰して固めてみたところ

ちーたん大喜びで食べたとのことで



s-CIMG7701



今のところは体重も落ちず
頑張ってくれているちーたんです。


娘も最初は涙していましたが
今は明るく笑いながら話しかけて
お世話をしています(^^)




毎晩、いつもと変わらず
CIMG2613
 ランキングに参加中。ポチッと応援ありがとうございます

CIMG0390
回し車の音が聞こえています。


。.:*・゜. ゚+。懐かしの日誌。.:*・゜. ゚+。