1



娘「はい」



2
 


娘「はい」



3



娘「こう?」



4



娘「これでいい?」



5



娘「モカ、あったかーい」



6



っていう

モカと娘のラブラブな様子を
遠巻きに見ていたラムは


モカがいなくなるなり猛スピードで



7



娘の手に噛みつきに行こうとしました。



8



娘「そりゃ逃げるでしょ!」



9



と、ラムとやりあっていたら



10



またもやモカがやってきて



11



ラブタイムが始まる。


私「ほら、ラムはこっちにおいでヾ( ̄▽ ̄;)」



12



私には絶対に噛みつかないのに

なぜこうなるのでしょう( ̄ω ̄;)



13



( ̄Д ̄;)いいからやめとけ。




お姉さんふたりはもう慣れっこで
CIMG2613
 ランキングに参加中。ポチッと応援ありがとうございます

CIMG0390
まったく相手にしません。(笑)


。.:*・゜. ゚+。懐かしの日誌。.:*・゜. ゚+。

↓↓そこはどういう場所?


↓↓モカは全力で娘を邪魔します


↓↓(トントン、トントン)