昨日の動画の最後で





ラムが青米を
ぶちまけましたが

これはその後のふたりの様子です。



1



結局どちらも
そんなに逃げはしなかったのですが



2



ラムが神経太いことだけは
わかりました。



さて、これはついさっきのこと。



3



娘の手の中で
ぬくぬくしていたモカに


誘いをかけてみるラム、



4



あっさり拒否られる。

その瞬間、



5



突然ラムが飛び上がって来たので

娘がびっくりして


モカを落とすという。



6



怒られたラムと



8

 

必死で謝る娘に菩薩のモカ。



s-CIMG1181



(笑)




災難つづきの
CIMG2613
 ランキングに参加中。ポチッと応援ありがとうございます

CIMG0390
モカでした(-m-)


。.:*・゜. ゚+。懐かしの日誌。.:*・゜. ゚+。

↓↓本日は3歳のモカです。若くて美しい…


↓↓小6だった娘とモカ。この頃から仲良し。