1



なんとなくラムのお腹を
チェックしたところ


下っ腹が膨れていました。

明らかに何かが入っている
膨らみがあります。


恐る恐る…体重を量りましたら
なんと



29g…( ̄ロ ̄lll)

(信じられない数値を更新)



こ…これは…



このままケージに戻しても
出すものを出さないので

覚悟を決めて

せめてゴミ箱の上で…

と、リビングのゴミ箱に止まらせた。



その瞬間…!

ゴミ箱の中に



ドドド……!!!


大量のフンを投下。



s-CIMG3650



再度お腹を確認したところ
すっきり膨らみがなくなっていました。

体重は26.8g。


投下したフンの重さは昨日超え。







まさかの2g超え。



s-CIMG3627



s-CIMG3652



それでもまだ体重は多いです。


相変わらず挙動不審だし

ケージではフンをしないし

溜めフンを差し引いても
体重増加しているし。


ラムの相手はモカではなく私。

ラムがしっぽを振る相手は私。


だから今は心を鬼にして


抱っこしない。

見つめ合わない。

構わない。


(T^T)うっ…



s-CIMG3647



こうなると

モカって巣探しくらいで
平穏無事に過ごしてこられたんだなぁ…

としみじみ。



s-CIMG3345



(>Д<) モッたん助けて。




神頼みならぬモカ頼み。
CIMG2613
 ランキングに参加中。ポチッと応援ありがとうございます

CIMG0390
なんとなく御利益がありそうで…


。.:*・゜. ゚+。懐かしの日誌。.:*・゜. ゚+。

↓↓ ふたりの距離感


↓↓ 実はヘタレラム