いつも見ていて思うんですが


長年一人っ子生活だったところへ

突然降って湧いた妹に
”可愛い”ポジションを半分取られ

その妹に執拗に追いかけられ
大事な娘を取られ

ストレスをためているかな…

と思いきや



s-CIMG4767

 

モカってストレスためない
超絶マイペースさんなんですよね。


長生きの秘訣かな?と思うくらい
ストレスフリーな性格です。


嫌なことも抱っこして撫でたら
すぐ忘れますし

ヤキモチ妬いても
「ま、いっか」
の精神ですぐ気持ちを切り替えますし

今じゃないなと思う時は
一人で静かにどこかで時間を潰し

今だ、という時に
スッ…と甘えに来る。

ふと気づくと足もとに居て
「抱っこしてー」
と見上げる姿は泣けるほど可愛い。



s-CIMG4769



体が弱そうに見えて意外と強く

神経質そうに見えてとてもおおらか


意外性の姐さん、
本日も見ての通りリラックスです。



s-CIMG4782



モカには本当に
感謝でいっぱい。




ストレスフリーで
CIMG2613
 ランキングに参加中。ポチッと応援ありがとうございます

CIMG0390
これからも楽しい毎日を…!