夜です。

腹ペコ女子たちが

最後のごはんを求めて
叫び続けています。


腹ペコ女子1号、ラム。



1



( ̄▽ ̄;)



は~い、最後に1gね。
(1日トータル4gを3回に分けています)



2



娘がペレットをエサ入れに入れているのを見て
食い入るように見つめるラム。


そしてごはんを貰うと



3



…………




(゚ーÅ) ホロリ… なんだか不憫。


山盛りいっぱいあげたいのに
出来なくてごめんよぅ。



4



…でも幸せそうだから、いっか。



ちなみに腹ペコ女子2号、ふーちゃんも



5



同じく真剣な顔をして
必死で食べています。


ヾ(´∀`;)あなたたちね、

ごはん入れた途端

ずぅぅぅーーーーーっと食べ続けるからね
だからすぐなくなっちゃうんだよ。



6



…でも幸せそうだから、いっか。



7



うん、おしまい。おやすみね。



8



最後はモカ姐さん。

彼女だけ、体重がいつもの23gを切って
22g台だったから

腹ペコ女子たちに内緒で
青米をこっそり数粒入れています。



s-CIMG7808



このスローな食べ方。



s-CIMG7811



ま、モカはごはんの量は決まっていないし
常にごはんが置いてある状態なので



s-CIMG7836



この余裕っぷりです。





▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌


http://rin-buncho.blog.jp/archives/1066192293.html
△小さき頃のラム


http://rin-buncho.blog.jp/archives/1066509975.html
△今と違ったモカ&ラムの関係が懐かしいです(´艸`)