1



換羽でちょっと調子の悪いふーちゃんが


換羽で最大に調子の悪いラムから
追いかけられて逃げて来て、

暖房の前でぬくぬくしていました。



そこへ



2



3



大丈夫。モカだよ。



4



穏やかガール、モカ登場。


近づきすぎると揉めることもありますが
基本的にケンカをすることのない

元ひとりっこ達です。



でも、そこへ



5



やって来ました、トラブルガール。



6



あら、謙虚。



7



もうね、「誰これ?」
って思わず言っちゃうくらい

ラムではない。

(いや、ラムですけども)


本人は元気なんですけどね。

見ていると
こちらがハラハラしてしまうくらい

ボロボロです。



8



(」゚ロ゚)」ふっかけまくってますよー。





▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌


http://rin-buncho.blog.jp/archives/1066781949.html
△催眠術は、かける相手を選びましょう


http://rin-buncho.blog.jp/archives/1066855966.html
△ラムのストーカーっぷりがひどい頃