1



2



そう。めずらしいんです。
3羽並んでいるところなんて。


最近のふーちゃんは

ビクビクして逃げ回り
全く捕まりません。

手に乗せてもすぐ飛んで行ってしまい

モカやラムが近づいてもすぐ
逃げて行ってしまいます。


換羽がほぼ終わり
元に戻りつつあるところだったのに。



3



4



モカはラムに慣れているので


「今のラムは眠いから近づいても大丈夫」
とか

「今はストーカーだから逃げておこう」
とか


わかって行動しているんですが



5



ふーちゃんはまだそれがわからない。



6



7



ラムはねー、怖くはないんだよね。


ただ本能のまま
考えなしに行動しちゃうんだよね。

それが相手を怖がらせているとか
嫌がれているとか

そういうことがわからないんだよね。

良く言えば天真爛漫なんだよね。

そこが魅力でもあるんだけどね。

決して悪気はないんだよね。

でもやっぱり
突然カルカル言われたり

追いかけられたりするのは

ふーちゃんだって怖いもんね。

(これはフォローなのかフォローでないのか
 書いている私にもわからない。笑)



s-CIMG5135



そんなわけで、ふーちゃん


時間をかけて
慣れていけたらいいね。



s-CIMG4993



大丈夫。

私たちが守るから!

※ラムに言い聞かせて
 ラムを何とかするのは諦めました( ̄▽ ̄;)




▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌


http://rin-buncho.blog.jp/archives/1075434956.html
△でもやっぱり我が儘でも自由人でも可愛いんです。


http://rin-buncho.blog.jp/archives/1075569716.html
△それぞれの食べ方