s-CIMG5666



娘の悲鳴が響き渡りました。


「お母さん!!こっち見ないで!!

 大丈夫!!ちゃんとやるから!!

 お母さんは見ない方がいいから!!」



台所にいた私に、叫ぶ娘。



…うん、何をしたかは想像がつくよね。

そんで想像通りの光景なら見たくないよね。

仕事帰りで疲れているしね。

(見たら2倍疲れそうだしね)




だから何もせず、見もせず、娘任せで

「ついでに写真よろしくー」

とだけ言っておいた私。

(↑↑怒らない代わりにネタとして頂く気満々)



2



3



4



群がる文鳥たち。



娘「ちょっと待ったーー!!」


 「モカ!!……は、いいや。痩せてるから


 「ふーちゃん!!食べないで!!」


 「ラムも!!食べるな!!
  誕生日のわけないだろーー (`Д´;)」



悪戦苦闘しているところが
目に浮かびますね(-m-)

(台所でひそかに笑う母)



s-CIMG5694



娘「いやいや、 時間無制限じゃないから」

 「食べ放題は私が行きたい!(でも今行けない)」

 「ほらどいて!片付けるから!」


必死で手で拾って瓶に戻す娘。



s-CIMG5841



当然ですよ、誕生日じゃないですし

パーティーでもないですからね。



s-CIMG5821



娘「お祝いじゃないんだってば!」



s-CIMG5859



娘「…うっ (*ノдノ) …好き…大好きっ…」


さあ、どうする?娘。




▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌


http://rin-buncho.blog.jp/archives/1068868306.html
△文鳥って、美しくて、可愛くて、楽しい。


http://rin-buncho.blog.jp/archives/1068980919.html
△頭をつかうモカ