1



2



s-CIMG7765



4



なんて会話をしていたら



5
 


ラムが来た。そして



6



やっぱり猪突猛進型だった。

(いや、一瞬過ぎて何が起こったのやら…)




えーと…( ̄▽ ̄;)

毎日本当に賑やかですね。





ところで本日、
不可解なことがありました。


腹ペコシスターズが
いつもよりうるさくて


「ねー娘、あんたがあげたご飯の量
 少なかったんじゃないの?」

と言ったんですが


娘「いつも通りだよ。4gだもん」


それにしても
催促の仕方が尋常じゃなくうるさい。


「ねー、体重はかってみなよ」


娘「え~?…うん。でもあげたんだよ」



s-CIMG7790



ラム、最近減った体重より
更に1g減。



s-CIMG7784



娘「絶対、4gあげたんだってば」



s-CIMG7807



ふーちゃんも1g減。
25g台なんてほぼなったことないのに。



s-CIMG7814



娘「えええ~~??」


というわけで一応
寝る前にごはん足してあげていました(笑)





▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌


http://rin-buncho.blog.jp/archives/1074506892.html
△こういう経験をたくさんした上で、今日のモカがいます


http://rin-buncho.blog.jp/archives/1074732925.html
△組体操がんばります!