ラムに追いかけられるので

ケージの上で
佇んでいたふーちゃんです。



1



2



3



4



そうなんです。


まだ本決まりではないのですが

もしかしたら
今月中にふーちゃん

実家に戻れるかもしれません。



5



6



7



即答。


そりゃそうだ(笑)


私も、

ラムがふーちゃんを追いかけたり

ふーちゃんのケージに入り込んで
ふーちゃんを追い出したりすることが

本当に申し訳ないもの。

(文字にすると相当ひどいな…)


まずお試しで
一度実家に帰ってみて

そのままいけそうだったら
母にお返しします。

数日様子を見て
もしまだ大変そうだったら

迎えに行きます。


でもきっと
ふーちゃんは母と一緒にいる方が

断然幸せだと思うので。



s-CIMG2207



ちょっと可笑しかったのが

「早くばーばに返そう!」
「いつでも返す準備はしてるよ!」

と言っていた娘が
ちょっぴり寂しそうにしたこと(笑)

でも私たちは
あくまでも「お預かり」だったので。

私も娘もふーちゃんが戻れることは

とてもとても嬉しいです。


………ま、


ふーちゃんがいたことで

ラムのストーカーを
免れていたモカは



s-CIMG1368



って思っているかもしれませんが(´∀`;)



▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌


http://rin-buncho.blog.jp/archives/1070363729.html
△ニョキニョキのモカと、緑色のラム


http://rin-buncho.blog.jp/archives/1073055147.html
△歯医者の先生から、「喝!!」