1



青米をクチバシでポリポリするセラと



2



青米をガツガツ食べるラムです。



3



s-IMG_3594



5




娘「危ない…っ!!!」




6



ラムのヤキモチが今すごいです。

慢性発情状態で 性格が激変中

(いや、元々の性格も大いに関係ありますが…)



7



8



9



10



実際は恐怖を感じるほど
ラムのヤキモチがひどいです(・∀・;)

ケージにいる時に私が近づくと

気が狂ったかのように
飛び回ってケージに張り付いて
私を呼びます。

セラを手に乗せようものなら
ものすごい勢いで飛んできて

口を大きく開けて
ウネウネと首を伸ばして
必死に私に主張をする…


怒りがマックスになると
セラの上にドカーンとぶつかりにいき

見境なく噛みつくので
目が離せません。

娘がそんなラムを見ながら冷静にひと言。


「…女だね…(・∀・;)」


いやほんと、

何かのサスペンスに出てきそうな
嫉妬に狂った悪役女優そのものです。


もうっ(>Д<)ラーちゃん…!!!



11



12



13



病院の予約はしているので

また診てもらってお薬貰ってきます…
(慢性発情が原因のハゲも更に悪化中…)

ただ、病院も混んでいて

まずは数日後、セラから。
なにか病気を持っていると大変なので。

その次に予約が取れたのが3月頭。
そこでラムを診てもらいます。



s-IMG_3923



慢性発情さえ落ち着けば
さすがにここまでひどくはないから。

なにより誰かがいてくれることが
大好きなラムのはずだから。

どうかそれまで


( ̄▽ ̄;) セラ、耐えて。








↘LINEで更新通知を受け取れます

 ご登録ありがとうございます(-人-)

▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌


「捕まりたくないので」
△そういえば酷い換羽中も性格が激変していたラムでした


「ゾワゾワが伸びて来ました」
△はい、ゾワゾワがお好きな方のみ、見て頂けたら…(´∀`;)


「温厚なモカのカウントダウン」
△モカがブチ切れるまでのカウントダウン(笑)