セラの健康診断に行くので
キャリーケースを出しました。


扉を開けて置いていると、



1



s-IMG_4283



(゜д゜;)えーーーっ


自分から入っていきましたよ。


大物ですね



3
 


それを見て



4



恐れおののくラム。

(あなたも1週間後に恐ろしい場所です)



5



6



さて、

ふたりにみかんを買ってきました。



7



ラムは大喜びで食べましたが



8



セラは 食べ物認定せず。



9



頑固!!(・∀・;)



10



ラムに取られるぞ。




その後、

娘が何度も挑戦し続けていたら



11



ということがわかったらしく、

この一粒を



12



落としては拾い



13



落としては拾って…



14



気に入ったようです(´艸`)








↘LINEで更新通知を受け取れます

 ご登録ありがとうございます(-人-)

▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌


「悩めるみかんと文鳥たち」
△喜怒哀楽のみかんが若干怖い(笑)


「みかん事情」
△この時のラムは、みかんがあまり好きではなかったようです


「もう結構です」
△昔からモカは、食が細かったな~…