1



セラが一人でベンチにいました。

そこへ



2



くまさんがやってきました。



3



4



5




先日、こんなことがありました。



 
「儚いか儚くないか」
△ラムのヤキモチ



まぁとにかくラムはヤキモチ妬きなので

巻き込まれる周りが

大変なんですよね(´∀`;)



6



7



8



あれから何度も

ラムのヤキモチによって
(私を独占したいラムにより)

怒られて攻撃されているセラです。

(成長したら力関係もまた変わるはず。
 それまで頑張れセラ!)



9



10



そうなんです。

本日はラムの

4歳の誕生日です。



11



明後日 病院に行って薬をもらい

一年間また健康に

(そしてヤキモチはほどほどに)

楽しく過ごしてください。



s-IMG_4928



おめでとう(´▽`)ラム。









↘LINEで更新通知を受け取れます

 ご登録ありがとうございます(-人-)

▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌


「完璧に準備して行った娘」
△娘、高校2年生の時。お世話係として完璧たる準備をして修学旅行へ


「ラムにとっては嬉しいこと」
△ラムの目の上に出来た白い羽。今もこの1枚から増えていないです(笑)


「ちーたんにも言われた」
△うちに来たばかの頃のちーたんは、まだ見た目が貧相だったなぁ…