1



2



3



4



5



6



7



8



9



10



s-IMG_2896



まあラムはこれでも

言うほど食べ物に執着がない方なので

食べ物関係ではよくふーちゃんに

負けていましたが…(笑)



その昔、順番なんて

全然守れなかった頃の、ラムがこちら。




「今年初のトウモロコシ」
△順番こなんて守っていないじゃないかと突っ込みたくなる(笑)


「すり替わる」
△モカがどんだけ大人しい子だったか、っていうね



11



12



足使いのラムがレクチャーをしたのか



13



14



15



上手に足でみかんを押さえて

食べていました。



s-IMG_2952



気が優しく大人しいモカに
慣れてしまっていたけれど…

(あぁモッたんカムバーック(;∇;))


そうだった。

文鳥ってこうだった。

気性は荒いし

喧嘩っ早いんだった。

それが文鳥で、

そこが好きなんだった。

と、

最近しみじみ思い出す

ラムセラの関係です。


※ちなみにラムは相手の足を狙うので
 喧嘩を放置できないんですよ









↘LINEで更新通知を受け取れます

 ご登録ありがとうございます(-人-)

▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌

「挙動不審ラム」
△気性の荒さとベタ甘の同居。


「ラムの恐怖」
おまいさん夫婦が苦手だったラム


「一緒に遊びましょ」
△ちーたんが怖くなかった頃のラム