1



2



ラムが震え上がっていました。


セラってね、意外と

強いんですよ。



3



4



5



猪突猛進。



6



何度も追いかけられて

何度も威嚇されて

ラムが怖がっちゃってもう(笑)



7



最初から優しい先輩でいれば

こんなことにはならなかったかも
しれないというのにねぇ?

(後悔先に立たず)



8



スイッチが入ったセラは

止まらないんです。

そのしつこさは

ラムにも負けない。

(なんだったらラムを受け継いでいる)



9



10



これはまだチビだからなのか

元々の性格なのか

それともラムの影響なのか

てゆーか私から逃げるのはなぜなのか

私よりも旦那の方がOKってどういうことなのか

セラには聞きたいことがたくさんありますが



11



12



13



今は生ぬるく見守って、

今後がどうなっていくのか

楽しみ…です…(´∀`;)








↘LINEで更新通知を受け取れます

 ご登録ありがとうございます(-人-)

▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌

「桃腹とは」
△ラムの割れた腹


「やれば出来る子」
△自分で言うよ、「やれば出来る子!」


「どちらでしょう」
△我が家限定、絶世の美女たち