1



ケージの上で

しっぽボサボサのセラが
遊んでいました。



かつてのラムもしっぽボサボサでしたが、


ボサボサ感でいったら
セラの方が勝っているような…。




「比較ラム」
△アクロバットがたたって、しっぽボサボサラム。




セラくん楽しい?



2



向こうの部屋に行って

くまさんと写真撮りたいんだけど
いいかな?



3



ありがとう!


今のところ
まだまだ素直なセラを手に乗せて

隣りの部屋に移動…




したその瞬間、



4



来た。



5



「他人のおもちゃは自分のおもちゃ」

「自分のおもちゃは自分のおもちゃ」

がモットーのラムです。


この方に年上のプライドというものは

全くありません。

(でもそこが好き)



6



ラーちゃん、あなたも

向こうの部屋に行って
くまさんと写真撮りたいんだけど

いいかな?



7
 


まあまあ。



さて、ふたりのブログ用 撮影風景
(というほどの大げさなものではないです)

を動画に撮ってみました。



8



9



いつものブログの静止画と

びっくりするほど
なんら変わりはありませんが。



10



11



(この二人は本当に仲が良いですね…)


こちらが動画です。↓↓







ちなみにラムは
写真を撮る時よくお口パカーしますが

いつも言っているように

怒っていません。

見て頂ければわかるかと。


なので

歌っているシーンが
簡単に撮れてしまうのですね。



s-IMG_1733



今日も楽しく賑やかに

無事写真を撮り終えました。





Instagramにセラのぐぜり
 アップしています。良かったら…

※本日の懐かしの日誌↓↓
 見た目は大人、中身は子どものラムです。


↘LINEで更新通知を受け取れます

 ご登録ありがとうございます(-人-)

▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌

「お土産のその後」
△こっちのラムも、しっぽボサボサだった


「ダメなものはダメ」
△愛の噛みつきを試みるラム


「カエルくんとモカ」
△モカハウスへ帰宅したモカを待ち受けていたものは