ブンチョ日誌

気まぐれな文鳥と飼い主の日誌。文鳥との会話を楽しんで書いています。

カテゴリ: ふきかえ日誌


お久しぶりです
おまいさん夫婦です。



1




2



(」゚ロ゚)」ほらモカさーん

説明してあげてー
 


3




4




5




…ぇ(・_・)?




6






(`Д´) コラ!モカ!!


なんでそんな嘘つくの!?






7




8



慌てて飛んで逃げて行きました。



9




10



そうだったんですよ(;=ω=)σコレね。





ラムは怖がって
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
あまり近づきませんでした(-m-)





1
 



2




3


 

4
 



5
 



6
 



7
 



8
 



s-CIMG8553

 

これでラムも

立派な一人前に……

なった…のかな?(笑)






そこの桜文鳥のお友達も
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
一緒に研修、受けませんか?(*>з<)プッ




 


1
 


モカハウスで

カエルくんがモカの帰りを
待っていました。



2

 

そこへ



4
 



5
 


モカさん帰宅(笑)



6
 


必死に訴えるモカをよそに



7
 


ヘコたれないカエルくん。



8
 


え?



9
 


そりゃそうだ。



…すると、



10
 


お母さんがお迎えに
やって来ました。



11
 


カエルくん、残念だったね(*>з<)



s-CIMG6290
 


最近いろいろ忙しいモカは
ようやく一人きりになれましたとさ。




その忙しい原因の相手は
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
一丁前に背眠していましたよ(´▽`)

s-CIMG5975





 


1
 



2
 



3
 



4
 



5
 


 






・・・・









6
 



7
 


モカさん



8
 


少しあげなよ…



s-CIMG2928
 


譲る心は大切です。





そもそもモカは
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
1回に5粒くらいしか食べませんけども。




 


1




2



うん、ほんと。
美味しいものはいつだって美味しい。



3
 



4
 







というわけで、
社長との企画会議撮影を経て








CIMG1373
 


予告広告作りました。








ちなみに、
さっきアドバイスをくれた白ブンチョさんですが



s-CIMG1415
 


元々足が不安定なので



s-CIMG1417



突然倒れて
モカが恐怖で飛び上がりました。




 
企画を立ち上げたからには
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
モカ店長がんばらないと。