ブンチョ日誌

気まぐれな文鳥と飼い主の日誌。文鳥との会話を楽しんで書いています。

カテゴリ: ブンチョ動画


ラムが遊びたくて仕方がないようだったので
娘が相手をしていました。



1




2



それがこちら。








3




4



・・・・



と、楽しそうにしているラムを

近くから眺めるモカ。




5



今近寄ってもラムが怖いので
大人しく待っています。


そしてラムが去った後



6




7



いじらしいモカなのでした(^^*)




モカは人間に寄り添うのが好きなので
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
ラムのようには遊びません(´艸`)





1
 


違いますよ(・_・)?





撮ったのは、

写真を撮りたくても
なかなか撮らせてくれない

こちらの方です。








そして最後になんとか
撮った写真が…



2




3




4



まぁ本当に
落ち着きがないんです(=ω=;)




この後、
試しにモカを乗せてみましたら



5



縁側で腰を据える
おばあちゃんのようでした。

(どこにも行きゃ~しない(・∀・;))





ラム初めての動画は
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
やっぱりしっぽがバッサバサ。





身軽な文鳥、ラムです。



 







1




2




3




4




5




6




7



うん、君やりすぎだからね (;=ω=)σ





そんなわけで、
モカの放鳥タイムには



8



癒しの時間を過ごしてもらうことが
私の使命です。



9



私も癒される~…(;▽;)





文鳥版忍者か?というくらい
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
あちこち自由に貼り付き駆け上がるラムです。





1
 


モカが記憶にないのは
寝ていたからです。



 





今、自分がどんな体勢かなんて
関係ないのです。


撫でてもらっていることが幸せなのです。



2



なで なで



3
 


写真と動画を撮ったあと
普通に抱っこして撫でました(^^)





さて、

今日の昼間の
おやつの時間ですが



4
 


モカが食べている間は
ラムがちゃんと待っていて



5
 


ラムが食べている間は
モカがちゃんと待っていました(笑)





ここは仲良く
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
じゅんばんこで。




 


1
 



2
 



3
 


ヾ(・_・)モカさんモカさん



とりあえず今は
自由を謳歌したいんですって。



4
 


うん、だから放置していていいのよ。



5
 


そんなモカが
娘に遊ばれていた様子です。


「滑り台~(´▽`)」

とか言っています。
あ、嫌がっていないんですよ。

だって何度滑らされても
娘の元へ戻りますから。







娘にたくさん構ってもらえることが
ただひたすら嬉しいモカでした。





ちなみに、左顔面のハゲ上部に
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
希望のツンが生えて来ました(;▽;)




↑このページのトップヘ