ブンチョ日誌

気まぐれな文鳥と飼い主の日誌。文鳥との会話を楽しんで書いています。

タグ:ふきかえ


1




2




3




4



・・・・



5



え?



6



・・いや、可愛いなって思って
Amazonでポチッて今日届いたの。



7



リビングに飾るか
トイレに飾るか


迷っているところ。



8



でもトイレの可能性が高そうな・・



9



えぇー( ̄ε ̄)?





そこはモカが
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
説得してよ。

s-CIMG9661

がんばれ、モカ。






11




12




13




14




15




16




17



∑(゚▽゚ノ;)ノ えぇーー。

ふたりとも諦めるの
はやーーーい。




今年も一年ありがとうございました。
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
先日、カウンター数200万を超えました。
モカ共々、感謝申し上げますm(_ _)m





ホコリだらけだった
おまいさん夫婦を

久しぶりに出して来ました。


→おまいさん夫婦
→続・おまいさん夫婦



1




2




そこへ・・・・




3




4



(゜▽゜;)



5



(´∀`;) いやはや・・・



6




7



・・・・あ(・∀・;)



8



モカさん、悪い顔してる。



9



意外と魔性のオンナだったり。




悪気がそんなにないところが
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
逆にタチが悪い。
(でもちょっとは悪気あり。笑)





1




2




3



ほんとだよ(゜▽゜;)なにしてんのよ



4




5








そんなわけで








s-CIMG1100



モカがしっかり監視しているので

サンタさんはちゃーんと
プレゼント配ってくれますよー(´▽`)




現金持ったサンタさん
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
来てくれないかな~♪





モカとカエルとカメラを
同時に持って移動したかったので



1




2



モカの機嫌を取りながら



3



一緒に運んだわけですが



4



どっちかというと



5



カエルさんの方が
かわいそうだったのかも(笑)



6




s-CIMG0993



ご苦労様でした( ̄▽ ̄;)カエルさん・・




モカは特に文句言うことなく
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
相変わらずのマイペース。




↑このページのトップヘ