ブンチョ日誌

気まぐれな文鳥と飼い主の日誌。文鳥との会話を楽しんで書いています。

タグ:ぼやき


またなんです。


今朝、仕事場へ向かう途中
また進行方向の歩道の真ん中に




・・・・・いたんです。



1




2



狭い歩道で
ゴミ袋を破いて中身を漁っている


カラスくん。



3



やはり一瞬で以前の記憶が蘇り
躊躇する私。


10mほど手前で自転車を止め
しばし考える・・・




どうしよう・・・


行こうか・・・


でもカラスの横って1mもない・・・


あのスペースを私は行くのか・・・?


もし、もし、もしも・・・



s-CIMG0239



突然こちらを向いて



s-CIMG0245



とかやられたら?



(@_@;;) うぅ~~~~~ん・・・







・・・・・・






結局、


やっぱりUターンをして
車道の向こう側に渡り


カラスのいる数m分だけ進んだら
またこちら側に戻るという


腰抜け方法を取りました。



s-CIMG0256



死活問題・・・(^^;)




見ている分にはカラスも可愛いと思うのだけど
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
この気持ちはカラスには届かない・・・





あなたはこちらに



1



来たくな~る・・・



2



・・・ストップ!



3



そっ・・・



4



ひっくり返します



5



持ち替えて体勢変えます



6



お腹にチュッチュしてから放します



7



床に降ろします



8




9



終始、されるがままで
一言も発しないモカでした。




 ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいです▼
人気ブログランキング    にほんブログ村
でもきっと心の中では・・・

s-DSCN1516

とか言ってそう。(トラウマとは→コチラ
※アダンソンがわからない方は自己責任の上で検索してください(-人-;)