ブンチョ日誌

気まぐれな文鳥と飼い主の日誌。文鳥との会話を楽しんで書いています。

タグ:カエル


1
 


モカハウスで

カエルくんがモカの帰りを
待っていました。



2

 

そこへ



4
 



5
 


モカさん帰宅(笑)



6
 


必死に訴えるモカをよそに



7
 


ヘコたれないカエルくん。



8
 


え?



9
 


そりゃそうだ。



…すると、



10
 


お母さんがお迎えに
やって来ました。



11
 


カエルくん、残念だったね(*>з<)



s-CIMG6290
 


最近いろいろ忙しいモカは
ようやく一人きりになれましたとさ。




その忙しい原因の相手は
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
一丁前に背眠していましたよ(´▽`)

s-CIMG5975





 


1
 


娘の中学校の卒業式でした。



2
 


とても良い式でした。



3
 


良い学校、良い先生方でした。



4
 


式の後
泣いたり笑ったりしながら

先生やお友達同士
写真を撮っている姿を



5
 


じーん…としながら
眺めていました。



6
 


女子も男子もみんなみんな
可愛かったなぁ…



7
 


それぞれ進路は違うけれど



8
 


みんながんばれ!

という気持ちで
いっぱいになりました。



9
 


・・・・



10
 


モカさん・・・。






明日から高校の入学式まで3週間のお休み。
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
明後日は早速、シーに遊びに行くそうです。
(いっぱい思い出作ってくださいまし)







床に置き去りにされていたカエルを



1
 


 心配するモカ。



2
 



3
 


18時ですからね。



4




5
 



6
 


だから夕方ですよ。



 
そんな二人ですが
意外と仲良しだったりして、



7
 


モカと一緒に
優しくぎゅっ。



8
 


そのうちモカが脱力していき、



s-CIMG4436

 

結局最後はこうなる。




カエルのふわふわと暖房の暖かさで
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
モカも骨抜き状態です。







 


1




2




3



今日はね



4




5



青い容器にあるんです。



6



おねだりモカさん。






昨日、一昨日と
青米をあげる時間がなかったので



7




8




9




10




11



嬉しそう。



s-CIMG2435



こうして
仲良くみんなで食べていたら・・

・・・いいのにねぇ(´艸`)




もぐもぐ、もぐもぐ
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
もぐもぐもぐもぐもぐ( ̄~; ̄)





モカとカエルとカメラを
同時に持って移動したかったので



1




2



モカの機嫌を取りながら



3



一緒に運んだわけですが



4



どっちかというと



5



カエルさんの方が
かわいそうだったのかも(笑)



6




s-CIMG0993



ご苦労様でした( ̄▽ ̄;)カエルさん・・




モカは特に文句言うことなく
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
相変わらずのマイペース。




↑このページのトップヘ