ブンチョ日誌

気まぐれな文鳥と飼い主の日誌。文鳥との会話を楽しんで書いています。

タグ:娘


娘がモカの
チリチェックをしていました。



1




2



どこ・・って言われてもねぇ。


ほらモカ



3



なにか言うことは?



4




5




6




7




s-CIMG2263



チリチェックされるのが嫌だったのか
掴まれているのが嫌だったのか


抵抗しまくるモカでした。




・・・だけど




娘がちょっと撫でると



s-CIMG2261



このとおり(^^*)




モカの名誉のために・・・
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
モカのチリは白くてふわふわ綺麗です(´▽`)b






娘がソファで
仮眠を取っていました。
(10分だけだから、と言って全然起きない)



1




2



来るよね~。



3



娘、寝ながらも心得ているので
(私がモカ出したことを伝えた)



4



さりげなく相手をしています。



5



いやいや
中に入っちゃダメでしょう。



6



・・・・



7



(笑)



8




9



これがまたしつこいんだ。



10



ところが



11



ついに発見。



12



・・・・当然、没収です。



s-CIMG0837



この写真の10倍、
あちこち探しまくっていました。




モカのしつこさは
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
誰にも負けない。





1



娘の誕生日でした。



仕事から帰って
娘のプレゼントを買いに行き

ケーキを買い

料理の材料を買い

帰ってから色々作り
おめでとーをして


今日(8日)が無事終わりました。



このブログを始めた時
娘が小学4年生になったばかりでした。

その娘が・・


来年は高校生ですって。


早ぁ~( ̄Д ̄;)




・・・・・・と、

いうこと・・・は、




・・・モカ・・・さん・・・(・∀・;)



s-CIMG9817



・・・・


あなたって一体、いくつ・・・?



s-CIMG9819



いや(゚д゚;≡;゚д゚)いや

ナンデモナイ、ナンデモナイ。




こわ~ぃ・・・



s-CIMG9653




s-CIMG9656




s-CIMG9660



娘の誕生日に

思いがけずモカの年齢を
しみじみ感じる飼い主でした。




娘は受験、モカは長生き
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
がんばろう!





11




12



モカにきゅうりをあげようかと
顔を上げて見たら


娘にベッタリでした。



13




14



ほらね( ̄^ ̄)




えー・・( ̄q ̄) コホン・・

そこのお嬢さん、
僕ときゅうりでも食べないかい?



15



・・・・というわけで



1




2



モカ奪還に成功。



s-CIMG9839



良かったー
きゅうりがあって・・ ε=( ̄д ̄)




休日は特に
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
娘にベッタリなので。





11




12




13



寝ている娘に


ピッピピッピ鳴きながら
モカが寄り添って行くので



14





ヾ( ̄Д ̄)ちょっとモカ、危な…





15



( ̄Д ̄;)え



16




ムッ(`ε´)




邪魔なんかしてないわよ(`Д´;)!!




18



なんでハハに向かって
そんな風に怒れるの!?




19



軽くケンカしました。




私の勝ちみたいに見えるけど
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
実は全く反省していないモカの勝ち。




↑このページのトップヘ