ブンチョ日誌

気まぐれな文鳥と飼い主の日誌。文鳥との会話を楽しんで書いています。

タグ:学校


1
 


娘の中学校の卒業式でした。



2
 


とても良い式でした。



3
 


良い学校、良い先生方でした。



4
 


式の後
泣いたり笑ったりしながら

先生やお友達同士
写真を撮っている姿を



5
 


じーん…としながら
眺めていました。



6
 


女子も男子もみんなみんな
可愛かったなぁ…



7
 


それぞれ進路は違うけれど



8
 


みんながんばれ!

という気持ちで
いっぱいになりました。



9
 


・・・・



10
 


モカさん・・・。






明日から高校の入学式まで3週間のお休み。
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
明後日は早速、シーに遊びに行くそうです。
(いっぱい思い出作ってくださいまし)







夏休み最終日でした。








まぁね、

いずれは来ることだったしね。








ヾ(-ω-)ヨシヨシ

そんなに落ち込まないで。








いやほら、

明日から娘が学校だからさぁ。













(・д・)は?













(`ω´;;)






人気ブログランキングへ        にほんブログ村へ

寝ぼけてんのはどっちだっヽ(`д´;)ノ


娘が林間学校から

帰ってきました。


















帰るなり

荷物を下ろすなり


開口一番



「・・林間が・・・

終わっちゃったぁ~(TдT)」



と叫んだので


相当楽しかったようです。








林間の話がしたい娘


















モカさんに

気づかず。













その後




習い事へ行ったり



林間の話をしたり



ご飯を食べたり



林間の話をしたり



お風呂に入ったり



林間の話をしたり





・・・そろそろ寝よっか(=ω=;)





という時間で


ようやく



「モカぁ~~~♪(´∀`)ノ」








良かったねぇ。。






人気ブログランキングへ        にほんブログ村へ

ここだけの話

「林間の間、モカのことスッカリ忘れてた!」

ですって。モカには( ̄b ̄;)ナイショ、ナイショ。


せっかくの休日に

お昼近くの11時まで寝ていたせいで



やることを終えたのが

すでに午後3時過ぎになった娘。




バドミントンをしたいというので


休日であまり人の来ない


工場団地のような場所で

夕方から家族3人、遊んで来ました。




私、中学生の時にバドミントン部だったので

運動オンチ(( ̄b ̄)シーッ)の娘に


サーブの仕方を教えたり

でも全然出来ないからイライラしたり(笑)



なにより外だから

風との戦いもあったりして



久しぶりに体を使ったら


すでにもうあちこち痛い。

きっと明日には

もっと痛くなっているんだろうなぁ(・∀・;)



その後はご飯を食べ

イクスピアリでぷらぷらして



夜、帰宅。








そう。


宿題はあるし、

火曜から行く林間学校の準備もあるし、

やること、いっぱい。













いや、もちろん

その「まさか」ですよ。























現実逃避 のモカさん。











・・・・








気持ち、わかるわかる。






人気ブログランキングへ        にほんブログ村へ

一泊だけだから、すぐだよー。



実は怖い状況下でのおやつタイムでした。

(カウンター100万超えました~(T^T)ありがとうございますっ)