ブンチョ日誌

気まぐれな文鳥と飼い主の日誌。文鳥との会話を楽しんで書いています。

タグ:巣探し


1




2




3




4




5




6




7




8




9




・・・・




10



怒られて、
中から出される1秒前。






そもそも入る前に
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
高らかに威嚇の宣言をするんじゃないっ( ̄・・ ̄)






娘がソファで
仮眠を取っていました。
(10分だけだから、と言って全然起きない)



1




2



来るよね~。



3



娘、寝ながらも心得ているので
(私がモカ出したことを伝えた)



4



さりげなく相手をしています。



5



いやいや
中に入っちゃダメでしょう。



6



・・・・



7



(笑)



8




9



これがまたしつこいんだ。



10



ところが



11



ついに発見。



12



・・・・当然、没収です。



s-CIMG0837



この写真の10倍、
あちこち探しまくっていました。




モカのしつこさは
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
誰にも負けない。





起きたてのモカです。



1



眠そう(笑)



そのフォルム
何かに似ているなーと思ったら

キョロちゃんだ。



2



う、うん・・・



3



そんなモカをとりあえず置いて

洗濯物を干したり
洗い物をしたり。



で、戻ったらモカが見当たらない。



(」゚ロ゚)」モカー?



4



んん~~(-"-;)?



5



そこ、いいんだっけ。



6



ですよねー。


じゃあほら
そこから出て来ようか。



s-CIMG0323



そこっ( ̄^ ̄)σ 寝たふりしない!




今日は一緒に過ごそうと思ったのに
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
この後すぐ、ケージに戻って寝ちゃいました。

s-CIMG0369

私も二度寝しよう(σω-)。о






飲み物を取りに
コタツを出たほんの少しの間に



1



・・・あれっ(・_・)



2



(・_・)じー



3



∑(・_・;) えっ


おいおいヾ(゜▽゜;) よし!って・・・



4




5



ダメだよ



6



そうだよ!


てゆーかそこ座るからどいてよ。



7






・・・・・






s-CIMG9304



(`д´;) こらぁ~・・





多分モカを説得するのは無理なので
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
実力行使です( ̄^ ̄)






1



というわけで



2



人間が限界に達したため
コタツを導入しました。



すると



3



問題はコイツだった・・・
(愛情を込めての「コイツ」)



4




5





ストーーーップ!!





6




7



やだよ



8




9



コタツと共に
モカとの戦いが始まるわけです。



10




s-CIMG9131



(=ω=;) んもー




今年も負けずに
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
応戦です。




↑このページのトップヘ