ブンチョ日誌

気まぐれな文鳥と飼い主の日誌。文鳥との会話を楽しんで書いています。

タグ:攻防戦


1




2




3




4




5




6




7




8




9




・・・・




10



怒られて、
中から出される1秒前。






そもそも入る前に
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
高らかに威嚇の宣言をするんじゃないっ( ̄・・ ̄)






1



というわけで



2



人間が限界に達したため
コタツを導入しました。



すると



3



問題はコイツだった・・・
(愛情を込めての「コイツ」)



4




5





ストーーーップ!!





6




7



やだよ



8




9



コタツと共に
モカとの戦いが始まるわけです。



10




s-CIMG9131



(=ω=;) んもー




今年も負けずに
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
応戦です。





モカさーん



1



青米、いる?



2



じゃあ、はい。



3




4




5




6



モカには
この時間がとても幸せ。





ところで、


危険なので禁止令の出ている
モカが愛するドアノブ


最近旦那が
細工をしていました。




私と娘は「危険だから」禁止令ですが
旦那は「落とし物をするから」禁止令だそうで。


紙と油性ペンとテープを用意して
何か描いているなぁと思ったら・・



s-CIMG4273



えぇー(゜▽゜;)?



カラスじゃないんだからさぁ・・



s-CIMG4288



これっぽっちも効果なし。

(下にあるのは私のヘアアクセ。
 これも簡単攻略されました。)



s-CIMG4280



悩ましく
攻防戦、続いています。




 【ランキングに参加しています。いつもありがとうございます】
CIMG2400       CIMG2541
なんとかならんもんでしょうかねぇ(・∀・;)



↑このページのトップヘ