ブンチョ日誌

気まぐれな文鳥と飼い主の日誌。文鳥との会話を楽しんで書いています。

タグ:水浴び


モカ・・・



1
 


頭がすごいよ



2
 



3
 


Σ( ̄ロ ̄lll) うわぁ



その段々になっている感じ・・



き・・

気持ちわる・・・
















4
 



s-CIMG2417
 


・・・お、怒った?



 
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
無言の抗議(・▽・;)?





(」゚ロ゚)」モカー?



3




4



 
5



呼んだよ。

そんなところでボケーっとしていないで
早く乾かしなよ。



6




7



いや濡れてるっつーーの。





仕方なく部屋の暖房の温度を上げて
そのまま放置。

少しして・・・



1
 


あったかそうにしているモカ発見。



2
 


モカさん、それ
娘の足に履くやつだからね(;=ω=)σ



 
こんなに寒くても毎日最低2回は
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
浴びちゃうんだなーこれが(・∀・;)





1



わぁ



2



何はともあれ
早く乾かすべきなので

暖房の前に連れて行きます。



4




5



暖房の風が
息苦しくない程度の距離で当てて

さっさと乾かします。



乾き終えて

暖房の前で

ぬくぬくした場所で

私の手の上で

そろそろ眠くなりそうだな~・・

という頃、



自分の部屋から出て来た娘が





(」゚▽゚)」 モカーー



6




s-CIMG0657



( ̄ε ̄) ふぅーん・・・





別にいーんですけどね
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
モカが幸せならそれで。






ねぇモカさん



1



びちょ濡れだよ



2



水浴びしたよね



3



乾かしなよ



4




いや、乾かしなよ!

(゜▽゜;)







ケージで水浴びしておいて
出て来てから乾かそうとしないモカ



5



Σ( ̄ロ ̄lll) だからっ



こっち来て
煖房の前で乾かしなってば!



6



よく見て、その羽。



7



それは濡れてるって言うの(`ω´;)



8



・・・しつこいのは、どっち?(T▽T)





ブンチョ相手に
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
実に不毛な会話・・・(=ω=;)






モカは必ず
左目の周りからハゲるのですが

もれなく今も
相当ハゲています。


それがわかりやすくなるのが
濡れた後。



1




2




3




4




5



ヾ(・∀・) こっちおいで。




わかりやすくて
とても気持ちが悪いのですが


ほら、ハゲています。



6



悲しいほどに
ハゲているのです。



7



・・・ただ、1つだけ。



今ね、そのハゲ部分に残っている
一本の黒い羽が

正面から見ると



8


まつげに見えて
ちょっと可愛いのです(*´艸`*)




ってポジティブに考えていても
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
近いうちにこれさえも抜けるんでしょうけども(;▽;)