ブンチョ日誌

気まぐれな文鳥と飼い主の日誌。文鳥との会話を楽しんで書いています。

タグ:海の家


no title
 


自主練中。



1




2





ヾ(・_・)おいおい





3



・・・うん、違うね (・_・;)






と、そこへ



4



この間1秒。



5



(;=ω=)σ あなたのせいね。




モカ店長、ラムはどうですか?



s-CIMG3570



了解です。





ラムは生活態度も40点。
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
…モカ追いをやめたら60点
…手に怯えなくなったら80点
…握らせてくれたら100点満点





モカの海の家では

夏に向けて
働き手の確保にバタバタしていました。
(誰かさんが役立たずのため)



1
 



2



カエル親子の面接です。



…すると



3



やって来ました、



4



例の役立たずベイビー。



5







そこへ







6



・・え?



7



(・д・;)



驚きのセリフを放つ
ラムさん。


あの時の研修
忘れたのでしょうか。




・・・



でも、

モカ店長よ~く考えて

このあと
カエルの親子には丁重にお断りをし、



8



やる気の再確認。



9




10







11



ラムの採用を決意した…!





はたしてモカ店長の選択は
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
間違っていなかったのか!?
(その結果がわかるのはまだ先です。笑)





昨日のつづきです。



11




12

 

なにその顔。



13




14




15




16



あっ…!



17



(゚Д゚;)ちょ…



18



ええー…(゜▽゜;)



19



・・・(=ω=;)



20



ねぇ(=ω=;)





ラムに店番は
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
向いてないのかしら(´∀`;)





1
 



2




3




4




5




6




7




8



明日につづく…

ラムさん、やる気がなさそう…(・∀・;)





誰?あんなところに青米置いたのは。
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
ラムが全然集中しないじゃない。





1
 


ようやくイベント開催しました。



2
 


暖かい日も増えてきましたね。



3
 


∑(゚Д゚;)

モカさん起きて!(春はまだよ~)



4
 



5
 



6

 


7
 


眠るおじさん、
ここ数年常連客です。



8
 


サンタさん、
今年の12月から新規客です。



9
 



10
 


店員も変わり者だしね。





限定ビアガーデン
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
大 成 功 ( ̄▽ ̄)ノ