ブンチョ日誌

気まぐれな文鳥と飼い主の日誌。文鳥との会話を楽しんで書いています。

タグ:眠い


放鳥中、
座椅子に座ったままモカを放っていると



1



いつの間にか真横に来ています。



2
 


気づいてもらうのを待つ文鳥。



3
 


(*>з<)プッ


わかった、わかった。はい。



4



指を差し出すと



5



喜んで乗ってきて



6
 


∑(・∀・)えっ いいの!?








というわけで、



7
 


こうなる。


近くで見ると



8
 


こうなる。


更に少し時間が経つと



9
 


こうなるわけだ(笑)




最近のモカさんは
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
抱っこされたくて仕方がないようです。




 


モカの寝ている姿を撮りたくて
娘に頼みました。


娘「いいよ。モカおいで」



1
 


すると
そのまま暖房の前に連れて行き



2
 


娘「見てて。すぐだから」



3
 


(・_・)え



4
 


・・・(・_・;)はやっ



5
 



6
 


あっという間に
寝る体勢になっちゃった。


娘「モカなんて、簡単だよ」



7
 


え?

いや、寝ている姿を撮りたくて。



8
 


そうかなぁ(・∀・;)


多分今ここ見てくれている誰もが
寝オチだってわかっていると思うよ。



9



いや、でも顔が・・・





・・・・



10



・・・(゜▽゜;)おい



s-CIMG1759


 
娘「ほらね?」




やっぱり娘は
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
さすがでした。




 


モカはケージから出て
人の手が触れると

すぐ寝ます。



1



体に触れられることが
大好きなようです。



2



掴まる瞬間は
一瞬だけ構えるくせに



3



抵抗はせず
素直に体を委ねます。



4



・・・・で、結果、



5



こうなる。(笑)





ちょっとモカさん、
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
寝相が悪すぎです。






娘と一緒に美容院に行く時間だったのと
結構長く放鳥していたのとで


そろそろケージに戻って頂きたく・・・、



(」゚ロ゚)」 モカー



1





ヾ(゜▽゜) ちょっとおいでー





2



Σ(゚▽゚;) はやっ

(そして、ちかっ)






・・・・モカ、

多分そろそろ
眠いんじゃないかな。



3



そろそろケージに
戻ってもいいんじゃないかな。



4



でも戻ったらきっと
寝ちゃうんじゃないかな。



5



ほら、ブランコに揺られたら
眠くなっているんじゃないかな。



6



・・・・・


( ̄▽ ̄)ノ お や す み





あのね、
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
もう目ぇ開いていないからね。







モカに癒されに来た娘と



1



娘にベッタリなモカ。



2




3




4




s-CIMG0190




6



仕方なく
娘はちゃんと約束を守って



7



ケージに入れませんでした。



s-CIMG0160



起きるまで

お腹の匂いは
嗅ぎまくっていたけれど。





今日も一日
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
娘から離れなかったモカでした。




↑このページのトップヘ