ブンチョ日誌

気まぐれな文鳥と飼い主の日誌。文鳥との会話を楽しんで書いています。

タグ:自分日誌


毎週楽しみにしていたドラマが
終わってしまいました。



1



続きがもう見られないということが
悲しくて。

本当に、悲しくて悲しくて。



2



ねえ、ちょっと。
真剣に聞いてる?



3



私はこれから

何を楽しみに
生きていけばいいのでしょう。



4





(pωq) うわーーんっ…





s-CIMG0941



∑(゚Д゚;)ハッ そうだ。

DVDが出たら買おう!!



s-CIMG0926



そうだ、そうだ。
モカが買えって言うから、買おう!




だってモカが買えって言うからー。
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
ああー3月が待ち遠しい。





ダメだよと言っても言っても

布団の隙間に
入って行こうとするモカを


(`д´;) いい加減にして!!


と掴み上げたら



1




2



瞬間的に
寝たふりされました。






さて、昨日の夕方ですが
学校から帰った娘と一緒に

インフルエンザの
予防接種に行って来ました。


受付時間ぎりぎりの
5分前に到着。

入ってみたら
患者さんが誰もいなくて。



3



申し訳ないなぁ・・と思いつつ

問診票や色々記入用紙を渡されて
体温を計りながら書く。


ピピピッ・・


娘=35.8度。(低っ)

私=37.1度。(・・えっ(゜▽゜;)?)


7度超えにビックリするも
まぁきっと診察してもらえば
大丈夫だろう・・と

呼ばれて娘と二人で診察室へ。



中に入ると、おじいちゃん先生
なぜか白衣も着ておらず

問診票に目を置いたまま
こちらをほぼ見ることなく



4



娘 「はい」

先生 「じゃあ隣りの部屋に行ってね」



5



これまた問診票を見ながら
こちらをチラ見しただけで

「はい、隣りの部屋で打って来てね~」



で、診察終了。



(;゚д゚) 喉とか見てないし・・・

聴診器あてることもなかったし・・・

私の体温なんて
見てもいなかったけど・・・

てゆーかほんと
すごいトロ~ンとした感じの
おじいちゃん先生だけど・・・



軽く驚きつつもまぁ
とっとと終わってくれてラッキーでした。



s-CIMG7054



今日は打たれた左腕が
ダルくて痛いです(´∀`;)




注射は楽しむタイプなので
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
打つ瞬間も打っている最中も、目をそらさずガン見です♪





日曜日は夕方から少しだけ
旦那の実家に遊びに行きまして

帰ったのが夜中の0時。


そのまますぐお風呂に入ろうと
娘が先にトイレに入った時のことでした。



出て来た娘が

目に涙を溜め
顔が硬直し
今にも発狂しそうな様子で

わなわなと震えていました。



(=_=;)やだなぁ・・・これは絶対
虫出没パターンだなぁ・・・・。




それにしても、
珍しく動揺しまくっている娘。
動揺し過ぎて声にならず
私の横に来て黙ーって立ち尽くしていました。

一体何があったのか聞いてみると、



娘が、さて、トイレしましょ、と
ジーンズを脱いだ時、


その時、


娘の足もとに、



ボトッ・・・!



3
(娘の気持ちを表しています)


お・・・お母さん・・・・・(TдT)

私のジーンズに・・・
多分、ジーンズに・・・
くっついていたんだと思うんだけど・・っ(pωq)





・・・・




(=_=;)えーーーと。


確認しに行くと、トイレのマットの上で
ぬらり・・・ぬらり・・・・と

ゆ~っくり歩く

4~5㎝ほどのナメクジが。



s-CIMG0283



色々な思いが頭を巡り
脂汗をかきながら

なんとかジーンズを履き直して
出て来たそうです。


こいつがずーっと自分のジーンズのお尻に
くっついていたという事実に打ちのめされて

もうこの世の終わりのような顔をして
こんなことぐらいでメソメソ泣いて・・


・・・・クモかと思って焦ったじゃないのよ~~~。
(´∀`;)ゞ

(私=クモが死ぬほどキライ)



s-CIMG0298



ヾ(・ε・;) あ、それは無理です。




 ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいです▼
人気ブログランキング    にほんブログ村
すぐに旦那に頼んで処理してもらいました。
娘は相当なダメージを受けたらしく、かなりのトラウマになりそうです(-ε-;)んもぅ~


↑このページのトップヘ