ブンチョ日誌

気まぐれな文鳥と飼い主の日誌。文鳥との会話を楽しんで書いています。

タグ:虫


日曜日は夕方から少しだけ
旦那の実家に遊びに行きまして

帰ったのが夜中の0時。


そのまますぐお風呂に入ろうと
娘が先にトイレに入った時のことでした。



出て来た娘が

目に涙を溜め
顔が硬直し
今にも発狂しそうな様子で

わなわなと震えていました。



(=_=;)やだなぁ・・・これは絶対
虫出没パターンだなぁ・・・・。




それにしても、
珍しく動揺しまくっている娘。
動揺し過ぎて声にならず
私の横に来て黙ーって立ち尽くしていました。

一体何があったのか聞いてみると、



娘が、さて、トイレしましょ、と
ジーンズを脱いだ時、


その時、


娘の足もとに、



ボトッ・・・!



3
(娘の気持ちを表しています)


お・・・お母さん・・・・・(TдT)

私のジーンズに・・・
多分、ジーンズに・・・
くっついていたんだと思うんだけど・・っ(pωq)





・・・・




(=_=;)えーーーと。


確認しに行くと、トイレのマットの上で
ぬらり・・・ぬらり・・・・と

ゆ~っくり歩く

4~5㎝ほどのナメクジが。



s-CIMG0283



色々な思いが頭を巡り
脂汗をかきながら

なんとかジーンズを履き直して
出て来たそうです。


こいつがずーっと自分のジーンズのお尻に
くっついていたという事実に打ちのめされて

もうこの世の終わりのような顔をして
こんなことぐらいでメソメソ泣いて・・


・・・・クモかと思って焦ったじゃないのよ~~~。
(´∀`;)ゞ

(私=クモが死ぬほどキライ)



s-CIMG0298



ヾ(・ε・;) あ、それは無理です。




 ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいです▼
人気ブログランキング    にほんブログ村
すぐに旦那に頼んで処理してもらいました。
娘は相当なダメージを受けたらしく、かなりのトラウマになりそうです(-ε-;)んもぅ~



嫌な季節になりました・・








嫌な汗をかきながら

慌ててティッシュで捕獲。








(>д<。) ぎゃあ!!

(↑クモ一番苦手)





ご、ゴキジェット使うから

早く!!


あんたたちは隣りの部屋で

当分待機!!








あの小さいけれど肉厚な

ぴょんぴょん跳ぶスパイダー。


ゴキジェットじゃなくて

凍止ジェットってやつ、効くのかなぁ。


これからの季節の為に

買ってみようかしら・・






人気ブログランキングへ        にほんブログ村へ

ゴキジェット効くけれど、あの薬の臭いがねぇ・・(=ω=;)

あんたたちが退治してくれたらいいのに。



お手上げならぬ、お足上げ。

↑このページのトップヘ