ブンチョ日誌

気まぐれな文鳥と飼い主の日誌。文鳥との会話を楽しんで書いています。

タグ:青米


1




2




3



今日はね



4




5



青い容器にあるんです。



6



おねだりモカさん。






昨日、一昨日と
青米をあげる時間がなかったので



7




8




9




10




11



嬉しそう。



s-CIMG2435



こうして
仲良くみんなで食べていたら・・

・・・いいのにねぇ(´艸`)




もぐもぐ、もぐもぐ
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
もぐもぐもぐもぐもぐ( ̄~; ̄)





1




2




3



そんなモカが可愛くて



4




5



邪魔をする。



6




7




8



はいはい。



9



で、一番最初の画像に戻る。




おやつ(青米を食べる)→邪魔される→
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
自由になる→おやつ(青米)→邪魔される…(エンドレス)






1




2




3



と、最初の一粒。

口に含んだところでした。



4




5



・・・・



6




7



・・・[【◎】]_・) モカ?



8



[【◎】];≡д≡)!!






上クチバシに
青米が真横になってガッチリ

挟まっていました(=ω=;)




慌てて娘につまようじを持って来させ

取り除いた後の顔が



9



これ(笑)



そして軽くショックだったのか
戻そうとしても青米を拒否し



s-CIMG8010



・・・はいはい( ̄▽ ̄;)




ちゃんと見ていないと
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
何が起こるかわからないですね(^^;)





昨日は文鳥の日でした。



お祝いに何か・・と思いましたが
きゅうりをあげるくらいで

特に他に何もなかったので
(恐ろしく安上がり・・・)



1



青米、袋そのままドーン。



2



喰いついた(´艸`)



3



いいよ(´▽`)b お祝いだからね!!



4






(・_・)え?






5



ヾ(゜▽゜;)いやいやいや・・・

そこで簡単に諦めないで。





ちょっとごめんね、

モカに譲ってもらってもいいかな。



6



というわけで、、はい。



7




8



(´∀`A) ふぅ



s-CIMG6460



文鳥の日、おめでとう (^^*)




 ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいです▼
人気ブログランキング    にほんブログ村

s-CIMG6451

こっちも順番だね・・(゜▽゜;)




今、青米持ってくるから
そこで待っててね。



5



言われるままに
ちゃんと大人しく待っていたモカへ


(・∀・)ノ○゜。 青米のプレゼント。



6




7



モカが食べている姿はとっても



8



もぐもぐ もぐもぐ



9



美味しそう(´艸`)



そんなモカに
チチからもプレゼント。



1




2



うん、それただ

自分が飲む為に
旦那が買っただけなんだけどね。

(あと、以前にも載せたことあるけど)



開ける前に、記念の一枚。



3



パシャッ!




 ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいです▼
人気ブログランキング    にほんブログ村
ドヤ顔でした(´∀`)



↑このページのトップヘ