本日の 2015年09月07日 ・・を、7回くらい繰り返して、本日のおやつタイム終了です。 美味しそうに食べます。 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 タグ :#青米#おやつ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 1. さつき 2015年09月07日 20:05 若干腰がひけていないですか? それでも青米の魅力には勝てない?? 小鳥のお皿可愛いですね! 2. ちゅん 2015年09月07日 23:08 おいしそうに食べますね かわいいし、なんだか、なごみます 3. アイーン 2015年09月07日 23:54 モカ様美文鳥になって来ましたね♪\(^-^)/ さぁ食欲の秋です♪青米一杯食べて、美文鳥世界一目指して下さいね!(^-^)v 4. piyoshouhei 2015年09月08日 10:38 モカちゃんは何を食べてるの? 青米かな? いつもかわいいですね! 5. りん 2015年09月09日 10:20 ■さつきさん あ、お気付きになりました?(笑) そうなんです、微妙に腰が引けているんですよ。 普段あまり使わない入れ物なので。 お皿、お気に入りです♪ ■ちゅんさん はい、とても美味しそうに食べます。 思わず「私も食べようかな~」って思っちゃうぐらい(笑) ■アイーンさん 美文鳥世界一は、シナモン様にお譲りします! だって、モカは写真より実物の方がずーっと、見た目貧相さんですから(・∀・;) (あ、そこに愛はありますよ!愛しているけど、客観的に見る目もあるんですよ(・∀・;)) シナモン様も、美味しい物いっぱい食べてくださいね♪ ■piyoshouheiさん おやつの青米食べいます(´▽`) ありがとうございます♪ コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (5)
それでも青米の魅力には勝てない??
小鳥のお皿可愛いですね!
かわいいし、なんだか、なごみます
さぁ食欲の秋です♪青米一杯食べて、美文鳥世界一目指して下さいね!(^-^)v
青米かな?
いつもかわいいですね!
あ、お気付きになりました?(笑)
そうなんです、微妙に腰が引けているんですよ。
普段あまり使わない入れ物なので。
お皿、お気に入りです♪
■ちゅんさん
はい、とても美味しそうに食べます。
思わず「私も食べようかな~」って思っちゃうぐらい(笑)
■アイーンさん
美文鳥世界一は、シナモン様にお譲りします!
だって、モカは写真より実物の方がずーっと、見た目貧相さんですから(・∀・;)
(あ、そこに愛はありますよ!愛しているけど、客観的に見る目もあるんですよ(・∀・;))
シナモン様も、美味しい物いっぱい食べてくださいね♪
■piyoshouheiさん
おやつの青米食べいます(´▽`)
ありがとうございます♪