店じまい 2015年08月27日 ヾ(・∀・) 違う。それ寝てるだけ。この夏は海の家を出してお仕事がんばりました。また来年までお店はお休みです。というわけでお疲れ様の差し入れをどうぞ。モカさん、お疲れ様でした。さ、モカにおやつをあげたところで今日は出かけて来ます。 夏が終わるのが待ち遠しい。←夏嫌いσ(・∀・) 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 タグ :#海の家 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (7) 1. とり 2015年08月27日 17:25 モカちゃん! 暑い中~お疲れさまでしたm(__)m がっぽり稼げましたか? りんさんにお小遣いあげてね(^.^) また 来年楽しみにしてます。o(^o^)o りんさん 夏嫌いですか? 冬に生まれたとか?、、 私は8月生まれなので寒いの苦手です( ▔•з•▔ ) 2. アイーン 2015年08月27日 19:03 モカ様、暑い中お疲れ様です♪\(^-^)/。 美味しいもの食べて、御苦労様会して下さいね!(〃⌒ー⌒〃)∫゛ 3. さっちゃん 2015年08月27日 19:32 モカさん働き者ですね!! こんなに暑い夏なのに…( ̄∇ ̄;)←夏が苦手 残り少ない夏をムスメさんと‥ゆっくり過ごして下さい♪ 4. ちー 2015年08月27日 22:49 同感です。夏よ終われ~! でもモカちゃんのお店が店仕舞いなのは寂しいなぁ。 バイトご苦労様でした(^^) 5. りん 2015年08月27日 23:41 ■とりさん そうよ、モカちゃん。 りんさんにお小遣いちょうだいヾ(・∀・) 私は6月生まれです。 夏はね、汗かくし虫多いし薄着だし暑いし暑いし暑いし……断然、冬派です!!(笑) ■アイーンさん 本日は打ち上げです!(笑) 美味しい物食べて、お疲れ様会ですね♪ ■さっちゃんさん 働き者モカさんも ようやくお休みの季節に入ります(笑) 夏苦手、一緒一緒(´▽`) 早く涼しくなって欲しいですねぇ。 ■ちーさん 本日はお疲れ様会でした(笑) 生ビールが美味しい季節も、そろそろ終わりますね。 とにかく、夏にはとっとと終わって頂きたいですっ。 6. さつき 2015年08月28日 00:00 モカちゃんお疲れ様でしたm(__)m また来年のオープンを心待ちにしています(^^)/ 来年の夏、来年真夏、ウチの文鳥は8才になっているはずです。 一緒にいられるのかな? 我が家にやってきた時「酉年までは一緒にいたい」と随分先のように思ったけど、もうあと1年半後。 年明け早々、あと半年も経たずに8才になる愛文鳥。 今年の夏の終わりはそういう意味でちょっと名残惜しい私です。 夏はGとか蚊とかは嫌だけど。 7. りん 2015年08月28日 00:27 ■さつきさん 大丈夫。まだまだ全然大丈夫ですよ!来年も再来年も、もちろんその翌年だってその先もっ(´▽`) でも、そういうことはきっと、誰もが考えてしまうことなんですよね。 大事だからこそ。 あ、夏の虫は本当に本当に嫌ですっ( ̄^ ̄) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (7)
暑い中~お疲れさまでしたm(__)m
がっぽり稼げましたか?
りんさんにお小遣いあげてね(^.^)
また 来年楽しみにしてます。o(^o^)o
りんさん 夏嫌いですか?
冬に生まれたとか?、、
私は8月生まれなので寒いの苦手です( ▔•з•▔ )
美味しいもの食べて、御苦労様会して下さいね!(〃⌒ー⌒〃)∫゛
こんなに暑い夏なのに…( ̄∇ ̄;)←夏が苦手
残り少ない夏をムスメさんと‥ゆっくり過ごして下さい♪
でもモカちゃんのお店が店仕舞いなのは寂しいなぁ。
バイトご苦労様でした(^^)
■とりさん
そうよ、モカちゃん。
りんさんにお小遣いちょうだいヾ(・∀・)
私は6月生まれです。
夏はね、汗かくし虫多いし薄着だし暑いし暑いし暑いし……断然、冬派です!!(笑)
■アイーンさん
本日は打ち上げです!(笑)
美味しい物食べて、お疲れ様会ですね♪
■さっちゃんさん
働き者モカさんも
ようやくお休みの季節に入ります(笑)
夏苦手、一緒一緒(´▽`)
早く涼しくなって欲しいですねぇ。
■ちーさん
本日はお疲れ様会でした(笑)
生ビールが美味しい季節も、そろそろ終わりますね。
とにかく、夏にはとっとと終わって頂きたいですっ。
また来年のオープンを心待ちにしています(^^)/
来年の夏、来年真夏、ウチの文鳥は8才になっているはずです。
一緒にいられるのかな?
我が家にやってきた時「酉年までは一緒にいたい」と随分先のように思ったけど、もうあと1年半後。
年明け早々、あと半年も経たずに8才になる愛文鳥。
今年の夏の終わりはそういう意味でちょっと名残惜しい私です。
夏はGとか蚊とかは嫌だけど。
■さつきさん
大丈夫。まだまだ全然大丈夫ですよ!来年も再来年も、もちろんその翌年だってその先もっ(´▽`)
でも、そういうことはきっと、誰もが考えてしまうことなんですよね。
大事だからこそ。
あ、夏の虫は本当に本当に嫌ですっ( ̄^ ̄)