モカの写真がなかったので
娘にカメラとモカを渡しましたら

↑↑ものっすごく
リラックスした写真が
やって来ました。

今更もう
妬かないですけどねっ
( ̄^ ̄)
この夏休み、
モカのケージの掃除から
餌&水替え
もちろん放鳥も
毎日すーべーてー
娘がやっているので

元々娘っこだったモカが
こうなるのは当然です。



さっきも、
娘が自室に向かったら
ピーピー鳴きながら
急いで廊下を追って
飛んで行きました。

娘LOVE度が
どんどん上がる。
で、でもあと1週間で終わっちゃうけどー…(・∀・;)ナツヤスミ



コメント
コメント一覧 (6)
モカさんヤバいです(≧Д≦)
あと一週間ムスメさんに、たーーーーーっぷり甘えて下さいね♪
も、モカちゃんの夏は永遠さっ!(;_;)
と、おばちゃんは言ってあげたい…
娘さんと、ラブラブですねぇ~(^ー^;A
りんさん、妬かない、妬かないo(^o^)o
もう少しでモカ様、りんさんの元に戻ります~よ♪\(^-^)/
奪略しきった感じのラブリーさが何とも言えません(´▽`)
夏休み終わった直後のモカちゃんは想像できません(/--)/
娘ちゃんLOVEなモカちゃんに私はLOVEです☆
■さっちゃんさん
本当に、あっという間ですよね。
モカさんピンチです。
ああ~私も、夏休みが終わるのは嫌だなぁ。
■まーるさん
モカの夏は永遠…いいですね~その言葉(´艸`)
……でも現実は非情なものです(笑)
■piyoshouheiさん
(´▽`)ありがとうございます。
■アイーンさん
一応ね、モカは私にも平等まではいかなくても
来るんですよー。
ただ、娘の方へ行く方が多いだけで・・・(T^T)くっ。。
■makiさん
夏休みが終わった後のモカ…は、
私も想像したくないかもー(´∀`;)
娘LOVEなモカを見ているのは私も好きです(笑)