復活 2015年08月12日 充電すれば大丈夫と思っていたら甘かった。朝、カメラが全く動かず。これは果たして充電池のせいなのかカメラ本体のせいなのか。悩んで悩んで・・(=ω=;)悩んで悩んで・・(=ω=;)充電池に賭けてみました。午前中、Amazonから充電池のみ注文。お急ぎ便にしてみたらなんとっ当日の夕方に届く。すごいなーAmazon。さすがだなー。というわけで充電池のせいでした。(〃▽〃)ゞ 良かった良かった。ファイトッ カメラの復活に、(・∀・)ノ▽乾杯! 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 タグ :#海の家 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 1. みい 2015年08月12日 23:13 早く届いてよかったですね! 私もブログ見られて嬉しいです(^^) ヨドバシも在庫があれば注文時間によっては当日配達してくれますよ。 冷蔵庫は設置までしてくれて助かりました。 おまけに常時ポイント10倍♪ 2. とり 2015年08月13日 00:26 おめでとうございます♪\(^o^)/ 充電池の方で!安くすんで良かったですね~! りんさんの勘が働いて素晴らしい(#^.^#) Amazonさん!凄いですよね♪ 私は先日、聞きたい事があって ネットから電話して欲しいと!送信ボタン押下したら3秒後に電話が鳴って 飛び上がる~というね…(*゜Q゜*) 夜中1時だったから 翌日だろう~って思ってたから ←仕事早すぎやろw モカちゃん!渋々働き始めましたね(#^.^#) 「えっ!」って片足が浮いてるのがカワユ~♪(^^) りんさん、残りのお休み、満喫して下さいね♪q(^-^q) 3. Yuki 2015年08月13日 02:28 カメラ直って良かったです。だってとつつっても りんさんのblog楽しみにしてるんですもの。 モカさま表情半端なぃ癒されます。可愛すぎ。 4. アイーン 2015年08月13日 09:46 カメラ直って良かったです♪ モカ様のナレーションで笑ってしまいました。(・∀・) そういう私もデジカメつかないまま、引き出しの中で眠ってます(@_@) モカ様お盆休み返上でのお仕事頑張ってくださいとシナモン様からの伝言板です♪\(^-^)/ がんばれーモカ様(^-^)/~~ 5. りん 2015年08月13日 18:08 ■みいさん 当日配達って本当に凄いですよね。 まさか本当に当日に届くと思っていなくて ビックリしました(´▽`) ヨドバシ、凄いですね!設置まで…っ。 ポイント10倍も魅力的♪ ■とりさん その通りです。 安い方で済んで、心底助かりましたっ(笑) って、(;゚д゚)えー!?夜中に!?それはびっくりしたでしょう。 ほんと仕事早すぎです(笑) ■Yukiさん 私も電池だけで済んで助かりました(´∀`;) (安物とはいえ、今カメラなんて買えないっ) ありがとうございます(〃▽〃) ■アイーンさん 引き出しで眠っているんですねー。 シナモン様、別の物で撮ってあげてますか?(´艸`) 応援ありがとうございます!モカに伝えます(笑) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (5)
私もブログ見られて嬉しいです(^^)
ヨドバシも在庫があれば注文時間によっては当日配達してくれますよ。
冷蔵庫は設置までしてくれて助かりました。
おまけに常時ポイント10倍♪
充電池の方で!安くすんで良かったですね~!
りんさんの勘が働いて素晴らしい(#^.^#)
Amazonさん!凄いですよね♪
私は先日、聞きたい事があって ネットから電話して欲しいと!送信ボタン押下したら3秒後に電話が鳴って 飛び上がる~というね…(*゜Q゜*)
夜中1時だったから 翌日だろう~って思ってたから ←仕事早すぎやろw
モカちゃん!渋々働き始めましたね(#^.^#)
「えっ!」って片足が浮いてるのがカワユ~♪(^^)
りんさん、残りのお休み、満喫して下さいね♪q(^-^q)
りんさんのblog楽しみにしてるんですもの。
モカさま表情半端なぃ癒されます。可愛すぎ。
モカ様のナレーションで笑ってしまいました。(・∀・)
そういう私もデジカメつかないまま、引き出しの中で眠ってます(@_@)
モカ様お盆休み返上でのお仕事頑張ってくださいとシナモン様からの伝言板です♪\(^-^)/
がんばれーモカ様(^-^)/~~
■みいさん
当日配達って本当に凄いですよね。
まさか本当に当日に届くと思っていなくて
ビックリしました(´▽`)
ヨドバシ、凄いですね!設置まで…っ。
ポイント10倍も魅力的♪
■とりさん
その通りです。
安い方で済んで、心底助かりましたっ(笑)
って、(;゚д゚)えー!?夜中に!?それはびっくりしたでしょう。
ほんと仕事早すぎです(笑)
■Yukiさん
私も電池だけで済んで助かりました(´∀`;)
(安物とはいえ、今カメラなんて買えないっ)
ありがとうございます(〃▽〃)
■アイーンさん
引き出しで眠っているんですねー。
シナモン様、別の物で撮ってあげてますか?(´艸`)
応援ありがとうございます!モカに伝えます(笑)