充電すれば大丈夫

と思っていたら



甘かった。




朝、カメラが全く動かず。



これは果たして

充電池のせいなのか

カメラ本体のせいなのか。




悩んで悩んで・・(=ω=;)


悩んで悩んで・・(=ω=;)




充電池に賭けてみました。




午前中、

Amazonから充電池のみ注文。



お急ぎ便にしてみたら

なんとっ


当日の夕方に届く。













すごいなーAmazon。


さすがだなー。




というわけで

充電池のせいでした。




(〃▽〃)ゞ 良かった良かった。























ファイトッ






人気ブログランキングへ        にほんブログ村へ

カメラの復活に、(・∀・)ノ▽乾杯!