今日も幸せそう 2015年08月07日 エアコンの効いた部屋で娘と共に幸せな日々を送るモカですが今週土曜日実家に泊まりに行く時連れて行くか否か迷い中。 ↑↑あんな間違え方したから、連れて行くのやめようかなー(`ε´)(今回は旦那が仕事で迎えに来られないので無理かも…) 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 1. まーる 2015年08月07日 08:02 お早うございます(*^^*) モカちゃん、お留守番が嫌なら ハハに早く謝って~(T_T) 2. とり 2015年08月07日 09:04 まんざら間違いではないのでは?、、(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞ あっ!すみません……モカちゃんも早く謝って~ でないと実家に連れて行って貰えないよ~ _(._.)_ _(._.)_ りんさん!ごめんなさい! こう申しておりますので、、どうか実家にモカちゃんを。。 宜しくお願いします♪ 3. アイーン 2015年08月07日 13:00 モカ様ごきげんよう♪\(^-^)/幸せオーラがまぶしいですね♪ シナモン様です!モカ様、内緒話ですが、りんさん母様のお腹は、何段ありますか(・∀・)痩せない…我が家の母ちゃんは2段のケツでか、桜島大根の大木太ももですなぁ(・∀・)何か大木太ももと肥大化ケツでかで以前はかれた、ズボンがはけないと、父ちゃんと同じ体重みたいですなぁ~酷暑でも痩せない…母ちゃん、どすこい(〃▽〃) 何かシナモン様がいってマシタか?失礼な事話してたらm(_ _)m りんさん、モカ様是非とも実家へ連れて行って上げて下さいね!ママイさんとモカ様のコントが見たいので、我が家のマメルリハ最近頭の上におり、シナモン様は顔の上(〃▽〃)すっかり、休憩所となっております(^^;) 見てます、高校野球、若いって良いですね、女の子のスラッとした細い足…太ももにサランラップ巻いて寝ます!!あぁ痩せたい、酷暑、熱中症注意して下さいね!(^-^)v 4. さつき 2015年08月07日 21:22 えっ?モカちゃん私のつぶやき聞いたのぉ?? オバサンになると大変なのよ~そのつぶやきはハハじゃなくてオバチャンのだからね、だからママイちゃんの家に一緒に連れていってもらってね。 お留守番、お留守番、そうですかぁ、お留守番になってしまった折には、できることならお預かりしたいです。 ああモカちゃんを握ってみたいです。 ケナログはお近くの薬局で買えますよぉ~つい最近買いました、私(苦笑) 効きますよね。ステロイドだから抵抗ある人もいるかもしれないけど、私は苦痛緩和優先で。 りんさんの口内炎が早く治何でも食べられますように。 5. りん 2015年08月07日 22:11 ■まーるさん (-m-)ふふ。 もうすでに遅いのです(笑) って、本当に旦那の迎えがなさそうなので 連れて行けないかも、なのです。 残念、モカさん。 ■とりさん (`ε´;)ま、間違いっ…(ではないけども…) 明日は連れて行けないかもしれないのです。 まだ悩み中なんですけどね。 うーん… ■アイーンさん ちょっとちょっとシナモン様っ なんてひどいことを言っているのですかっ(笑) アイーンさんに知れたら、ただじゃ済まないですぞ!(笑) 明日はまだ悩み中ですが、本当に連れて行けないかもしれないのです。 う~ん。どうしようかな~(=ω=;) ■さつきさん 行きの電車ぐらいは連れて行けるんですが、 帰りの旦那の迎えがないとなると、 帰りまで電車で連れ帰るのはちょっと抵抗あるな~と。まだ悩み中です(´∀`;) ケナログ!売っているんですね。 じゃあ絶対買おう。 大分良くなってきました(´▽`)ありがとうございます。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (5)
モカちゃん、お留守番が嫌なら
ハハに早く謝って~(T_T)
あっ!すみません……モカちゃんも早く謝って~
でないと実家に連れて行って貰えないよ~
_(._.)_ _(._.)_ りんさん!ごめんなさい!
こう申しておりますので、、どうか実家にモカちゃんを。。 宜しくお願いします♪
シナモン様です!モカ様、内緒話ですが、りんさん母様のお腹は、何段ありますか(・∀・)痩せない…我が家の母ちゃんは2段のケツでか、桜島大根の大木太ももですなぁ(・∀・)何か大木太ももと肥大化ケツでかで以前はかれた、ズボンがはけないと、父ちゃんと同じ体重みたいですなぁ~酷暑でも痩せない…母ちゃん、どすこい(〃▽〃)
何かシナモン様がいってマシタか?失礼な事話してたらm(_ _)m
りんさん、モカ様是非とも実家へ連れて行って上げて下さいね!ママイさんとモカ様のコントが見たいので、我が家のマメルリハ最近頭の上におり、シナモン様は顔の上(〃▽〃)すっかり、休憩所となっております(^^;)
見てます、高校野球、若いって良いですね、女の子のスラッとした細い足…太ももにサランラップ巻いて寝ます!!あぁ痩せたい、酷暑、熱中症注意して下さいね!(^-^)v
オバサンになると大変なのよ~そのつぶやきはハハじゃなくてオバチャンのだからね、だからママイちゃんの家に一緒に連れていってもらってね。
お留守番、お留守番、そうですかぁ、お留守番になってしまった折には、できることならお預かりしたいです。
ああモカちゃんを握ってみたいです。
ケナログはお近くの薬局で買えますよぉ~つい最近買いました、私(苦笑)
効きますよね。ステロイドだから抵抗ある人もいるかもしれないけど、私は苦痛緩和優先で。
りんさんの口内炎が早く治何でも食べられますように。
■まーるさん
(-m-)ふふ。
もうすでに遅いのです(笑)
って、本当に旦那の迎えがなさそうなので
連れて行けないかも、なのです。
残念、モカさん。
■とりさん
(`ε´;)ま、間違いっ…(ではないけども…)
明日は連れて行けないかもしれないのです。
まだ悩み中なんですけどね。
うーん…
■アイーンさん
ちょっとちょっとシナモン様っ
なんてひどいことを言っているのですかっ(笑)
アイーンさんに知れたら、ただじゃ済まないですぞ!(笑)
明日はまだ悩み中ですが、本当に連れて行けないかもしれないのです。
う~ん。どうしようかな~(=ω=;)
■さつきさん
行きの電車ぐらいは連れて行けるんですが、
帰りの旦那の迎えがないとなると、
帰りまで電車で連れ帰るのはちょっと抵抗あるな~と。まだ悩み中です(´∀`;)
ケナログ!売っているんですね。
じゃあ絶対買おう。
大分良くなってきました(´▽`)ありがとうございます。