天気の良い

気持ちの良い休日です。



旦那は仕事。

娘はお友達と映画。








リビングに寝転がって

モカ目線が楽しい。








おいでヾ(・∀・)








「えー」って言わないっ(-ε-)








ほらほら








それにしても


寝転がると

眠くなりますね。








モカは午前中

たっぷり二度寝。








放鳥中は

寝ませんよ。








わかってるよ。





・・・あんた

あったかいのね。








・・・・








あっヾ(・д・;) ちょっとぉ

まさか寝てないよねぇ。













ほんとかなぁ~






人気ブログランキングへ        にほんブログ村へ

そんな午後。 

(。pω-。) あ~眠い…