とうとう明日 2015年05月26日 優しいカエルさん。でも・・ダメです。 明日は娘の登校が早く、5時過ぎ起き。夜更かしの私には地獄です(;▽;) カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. くるくるりんりん 2015年05月26日 01:03 同じく夜更かししてます、くるりんです。 前回のコメントで林間の話が出ましたが、ムスコの学校では1年生の時に林間、3年生で修学旅行となっており、去年林間(とはいっても、琵琶湖の近くでカヌー体験とかドラゴンレースとかしたそうな…)に行きました(´▽`;)ゞ 雨の中、魚釣りもちらっとしたそうです。 そういや、ムスコの林間って小学生の時から雨の為、キャンプファイアしたことないんですよね。 もちろん、去年もできなくて雨男誰やってなってました(*`Д´)ノ!!! ムスメ様、天気に恵まれ虫にも刺されず、楽しい林間学校になりますように♪←すみません、先週ムスコに毛虫騒動があったばかりなので、気になってしまいました(´▽`;)ゞ それでは、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・ 2. kirishima 2015年05月26日 03:50 どうやらついていく気のようです(;・∀・)http://www.bannerkoubou.com/photosharing/v35990 3. アイーン 2015年05月26日 11:01 明日娘さん林間学校なんですね♪ モカ様娘さん終わったら、すぐ帰って来ますよo(^o^)o モカ様(* ^ー゜)ノ少しの我慢ですよ♪シナモン様がついてます♪\(^-^)/モカ様、元気出して下さいね!(^-^)v 4. さつき 2015年05月27日 00:08 いつもいる家族が留守だとちょっとさみしいですね。 その分、モカちゃんとりんさん寄り添って仲良くして下さいね♪ 5. アイーン 2015年05月27日 14:29 モカ様(* ^ー゜)ノりんさん、娘さん、なんと仙台市で今日から、小鳥のイベントあります♪\(^-^)/土曜日に噂のインコ、文鳥アイスクリーム売ってますので買って来ますね♪\(^-^)/モカ様(* ^ー゜)ノ行ってきます♪生体は売っていませんので、シナモン様から行ってよしと許可出たので、行ってきます♪\(^-^)/ 6. りん 2015年05月28日 00:16 ■くるくるりんりんさん うちは田植えをしたそうですが 「あれは地獄だった」 と申しておりました(笑) それ以外は相当楽しかった様子で…。 良かったです。先生方には本当に感謝です。 そういえば娘も小学校の時は雨、雨、雨ばかりで。 キャンプファイヤーをまともにやったのは今回が初めてだったのかも。 ■kirishimaさん モカはね~、大人しくちゃんと待っていたんですが。 残念なことに、帰ってきた娘は林間の話に一生懸命で(あと習い事にも行かないといけなかったので)全然相手にしてもらなかったのです。 ほんと、ついて行った方が良かったのかも(*>з<) ■アイーンさん 娘は本日、一泊の林間から帰ってきました。 とーーっても楽しかったようです。 今日はあまりモカの相手をする時間がなかったので 明日にはきっと、いっぱい遊んでくれるはず…(´∀`;)シナモン様、励ましてあげて~。 小鳥のイベント、楽しんで来てくださいね! ■さつきさん 相当、本当に相当、楽しかったようです。 帰りたくなかったようです。 帰るなり、泣きそうな勢いで、終わってしまったことを悔しがっていました(笑) まぁ、喜ばしいことですね。(´∀`;) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (6)
前回のコメントで林間の話が出ましたが、ムスコの学校では1年生の時に林間、3年生で修学旅行となっており、去年林間(とはいっても、琵琶湖の近くでカヌー体験とかドラゴンレースとかしたそうな…)に行きました(´▽`;)ゞ
雨の中、魚釣りもちらっとしたそうです。
そういや、ムスコの林間って小学生の時から雨の為、キャンプファイアしたことないんですよね。
もちろん、去年もできなくて雨男誰やってなってました(*`Д´)ノ!!!
ムスメ様、天気に恵まれ虫にも刺されず、楽しい林間学校になりますように♪←すみません、先週ムスコに毛虫騒動があったばかりなので、気になってしまいました(´▽`;)ゞ
それでは、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
モカ様娘さん終わったら、すぐ帰って来ますよo(^o^)o
モカ様(* ^ー゜)ノ少しの我慢ですよ♪シナモン様がついてます♪\(^-^)/モカ様、元気出して下さいね!(^-^)v
その分、モカちゃんとりんさん寄り添って仲良くして下さいね♪
■くるくるりんりんさん
うちは田植えをしたそうですが
「あれは地獄だった」
と申しておりました(笑)
それ以外は相当楽しかった様子で…。
良かったです。先生方には本当に感謝です。
そういえば娘も小学校の時は雨、雨、雨ばかりで。
キャンプファイヤーをまともにやったのは今回が初めてだったのかも。
■kirishimaさん
モカはね~、大人しくちゃんと待っていたんですが。
残念なことに、帰ってきた娘は林間の話に一生懸命で(あと習い事にも行かないといけなかったので)全然相手にしてもらなかったのです。
ほんと、ついて行った方が良かったのかも(*>з<)
■アイーンさん
娘は本日、一泊の林間から帰ってきました。
とーーっても楽しかったようです。
今日はあまりモカの相手をする時間がなかったので
明日にはきっと、いっぱい遊んでくれるはず…(´∀`;)シナモン様、励ましてあげて~。
小鳥のイベント、楽しんで来てくださいね!
■さつきさん
相当、本当に相当、楽しかったようです。
帰りたくなかったようです。
帰るなり、泣きそうな勢いで、終わってしまったことを悔しがっていました(笑)
まぁ、喜ばしいことですね。(´∀`;)