う~ん・・


ちょっと待って。






もう少ししたら


持ってくるから・・








・・・








∑(゚д゚ノ;)ノ きゃっ







わーーかったよ。


゜゜゜ヽ(`ω´;) はいっ


















いつものように


この体勢で

食べ始めたモカでしたが








今日は違いました。








なんとっ








頭を使って


下に降り








まさかの・・













(;゚д゚) えぇー






人気ブログランキングへ        にほんブログ村へ

…この後、食べづらかったのか

近くの止まり木に上がって食べ直していました(^^;)