寝る前の

青米タイムです。













よく探してみて。













発見。


















今日は放鳥時間が取れなくて

夜寝る前だけになってしまいました。





モカは元々


特にケージから

出してもらわなくてもいいらしく。


(人が部屋から出ようとした途端

 悲鳴のように鳴きますが)



だからつい、


忙しいと


出すのが遅くなってしまったり

するのだけれど・・













こんな楽しそうな顔を見ると


もっと出してやらなきゃなー

と思ったりもします。








モーカさん、




食べ終えたところで

ごろ~ん、見せてください(´▽`)ノ








明日はハハが休みだから

もっと出ようね。






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

午前中はモカもハハも二度寝(昼寝)タイムだから、午後遊ぼう。