悩めるモカ 2015年05月10日 扉は開いているのですが出る気がないようなので誘ってみます。モーカーさんここ、開いてるよ。ほんと。出て来ないの?出ておいでよ。なんでよ。どっちでもいいけど。うん、多分(・_・)・・出たくないみたいだから閉めちゃうよ?やっと出て来た。 最近、ケージ内にいるのもお気に入り。 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. しあん 2015年05月11日 08:15 りんさん、モカちゃん、お久しぶりです。 昨日きなちゃんがお星様になりました。 闘病中とは言え、一昨日面会に行った時は元気そうにしていたので…本当に突然の事でした。 正直まだ実感がなくて、呼べば起きるんじゃないかと思ってしまいます。 実際にお会いした事はなかったですが、きなちゃんの事を知っていただいてたので書かせていただきました。 記事に全然関係ないコメントで申し訳ありませんでした。 2. さつき 2015年05月11日 08:34 新しいおうちもくつろぎの家になったんですね。良かった、良かった。 我が家では夫が9連休だったので(GW前半は5連休)やっとGWが明け~♪家でひとりリラックスタイムということでモカちゃんみたいに家から出たくなぁ~い(笑)んですけど、あと少ししたら用事があって出かけます。しかも連休明けで混んでいそうで足取り重めです。 でもそれまで久々家で一人、ちょっとだけほっと一息…家の中でもやることも山ですが。 モカちゃんはムスメさんのお友達と写真たくさん撮ったんですね。 私も美人モデルのモカちゃんと撮りたいなぁ。 3. アイーン 2015年05月11日 13:50 たまには、モカ様を瞑想にふけるお一人様になりたいデスね♪ シナモン様もお一人様です(・∀・)私の鼻の上に上がり栗饅頭になっております(^^;) 少しでも動くと怒られます(・∀・) モカ様美文鳥になれる瞑想ヨガしましょう♪ シナモン様は換羽頭は、まだらになり、顎ツンツンです(*_*)戻るのに、時間かかりそうです(^^ゞ 4. りん 2015年05月13日 02:48 ■しあんさん 辛い時にお知らせ下さってありがとうございます。 きなこちゃん、しあんさんにお迎えされて、幸せでしたよ。 私も、しあんさんからお話してもらう可愛いきなこちゃんの話が大好きでした。 ああ、旦那様がいる今だったんだな…って、きなこちゃん偉いなって思います。 きなこちゃんにありがとうと言いたいです。 ■さつきさん くつろぎの家にはなったんですが、これが…新聞紙が替えづらいし、形のせいで、フンで汚れやすいんです。 (;▽;)今、この先どうしようか悩み中です。 (なにせ、パッと簡単に綺麗にしたい!というのが一番の望みなので) 旦那様、9連休!は、すごいですね~! さつきさんてば~ヾ(-m-)お世辞にも美人とは言えないモカに、ありがとうございます(笑) ■アイーンさん 鼻の上での栗饅頭。 や~ん(´艸`)可愛いです~。 まだツンツンですか?時間かかりますもんね(=ω=;) アイーンさんもシナモン様も、がんばれ! コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (4)
昨日きなちゃんがお星様になりました。
闘病中とは言え、一昨日面会に行った時は元気そうにしていたので…本当に突然の事でした。
正直まだ実感がなくて、呼べば起きるんじゃないかと思ってしまいます。
実際にお会いした事はなかったですが、きなちゃんの事を知っていただいてたので書かせていただきました。
記事に全然関係ないコメントで申し訳ありませんでした。
我が家では夫が9連休だったので(GW前半は5連休)やっとGWが明け~♪家でひとりリラックスタイムということでモカちゃんみたいに家から出たくなぁ~い(笑)んですけど、あと少ししたら用事があって出かけます。しかも連休明けで混んでいそうで足取り重めです。
でもそれまで久々家で一人、ちょっとだけほっと一息…家の中でもやることも山ですが。
モカちゃんはムスメさんのお友達と写真たくさん撮ったんですね。
私も美人モデルのモカちゃんと撮りたいなぁ。
シナモン様もお一人様です(・∀・)私の鼻の上に上がり栗饅頭になっております(^^;)
少しでも動くと怒られます(・∀・)
モカ様美文鳥になれる瞑想ヨガしましょう♪
シナモン様は換羽頭は、まだらになり、顎ツンツンです(*_*)戻るのに、時間かかりそうです(^^ゞ
■しあんさん
辛い時にお知らせ下さってありがとうございます。
きなこちゃん、しあんさんにお迎えされて、幸せでしたよ。
私も、しあんさんからお話してもらう可愛いきなこちゃんの話が大好きでした。
ああ、旦那様がいる今だったんだな…って、きなこちゃん偉いなって思います。
きなこちゃんにありがとうと言いたいです。
■さつきさん
くつろぎの家にはなったんですが、これが…新聞紙が替えづらいし、形のせいで、フンで汚れやすいんです。
(;▽;)今、この先どうしようか悩み中です。
(なにせ、パッと簡単に綺麗にしたい!というのが一番の望みなので)
旦那様、9連休!は、すごいですね~!
さつきさんてば~ヾ(-m-)お世辞にも美人とは言えないモカに、ありがとうございます(笑)
■アイーンさん
鼻の上での栗饅頭。
や~ん(´艸`)可愛いです~。
まだツンツンですか?時間かかりますもんね(=ω=;)
アイーンさんもシナモン様も、がんばれ!