扉は開いているのですが








出る気がないようなので

誘ってみます。






モーカーさん








ここ、開いてるよ。








ほんと。


出て来ないの?








出ておいでよ。








なんでよ。








どっちでもいいけど。








うん、多分(・_・)









・・出たくないみたいだから


閉めちゃうよ?








やっと出て来た。






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

最近、ケージ内にいるのもお気に入り。