寝てみたけれど 2015年05月02日 今日もお昼寝おじさんと一緒です。(;゚д゚) いたた。・・とはいえ起きるわけもなく。そんなわけでモカも(^^)今日も平和な一日でした。 で、その後さて、GWに入りました(´▽`)ノ 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 タグ :#ペンギン < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. アイーン 2015年05月02日 09:01 さぁ、お楽しみの連休ですヾ(^▽^)ノ モカ様\(*⌒0⌒)b♪換羽いかがですか?シナモン様も顎ハゲです(*_*) アチコチに、羽が落ちてますよ(・∀・) モカ様楽しい連休過ごして下さいね!ヾ(^▽^)ノ 2. ペリカン 2015年05月02日 09:40 ついにゴールデンウイークに入りましたね(^O^)さっそく遅寝遅起でゴロゴロとしています(^ν^)いかんですね。(笑) 前回のブログを今日拝見したのですが、私の家の文鳥も少しずつ換羽が回復傾向にあるようです(^o^)/ だいぶ飛ぶようにもなってきましたし、飼い主としては一安心といったところでしょうか笑 まだゴールデンウイークに はいったばかりですが、お休みを満喫しましょう*\(^o^)/* 3. Nana 2015年05月02日 15:55 お昼寝おじさんの爆睡っぷりが けっこうツボです( ̄▽ ̄) モカさんといいコンビです(笑) 4. さつき 2015年05月02日 19:35 あら、おじさんと私一緒。 睡魔に襲われ耐えられず倒れ込んだ所(^^)文鳥が飛んできて私の顔にとまり…。メガネのふちをカジカジされても鼻の穴にくちばし突っ込まれても、眠い…ダメだこりゃ。 で、気づくと寝てしまって、目が覚めたら私の頬にぴったりくっついて文鳥も寝てました。危ない、危ない。 寝る時はかご入れないと危険ですね。 昼は出かけましたが、結構暑く、強い陽射しを浴びながらかぶりものピカチューが手を振っているのを見ました。倒れないか心配してしまいました。 お仕事って大変ですよね。 モカちゃんも体調に気を付けてね、GWもお仕事お疲れ様。 5. djsora 2015年05月03日 01:10 はじめまして 文鳥ブログで検索したらたまたまでてきたのでコメントさせてもらいました。 僕も文鳥飼ってますよ。 ブログ見てくださいね。 6. りん 2015年05月05日 12:10 ■アイーンさん 連休も残り今日入れて2日になってしまいました。 モカは大分羽が生え広がり、あとは艶と性格が元に戻るのを待つのみです(´∀`;) ■ペリカンさん 私は普段から遅寝ですが、休み中は遅起が出来るのが嬉しいです(´艸`) うちもこの2日間ぐらいで顔が綺麗になって来ました。 まだ艶感は全くないので、これから復活するのを待ちます♪ ■Nanaさん 平和です~(-m-) あの爆睡具合、いいですよね(笑) なかなかいいコンビだと思います! ■さつきさん 睡魔に襲われた時に横になったら、アウトですよねー。 あの時の気持ちよさったら…(笑) 夏の着ぐるみなんて本当に凄いと思います。尊敬。 あ~ディズニー行きたくなってきた~。 ■djsoraさん 初めまして。コメントありがとうございます(^^) はい、遊びに行かせてもらいますね。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (6)
モカ様\(*⌒0⌒)b♪換羽いかがですか?シナモン様も顎ハゲです(*_*)
アチコチに、羽が落ちてますよ(・∀・)
モカ様楽しい連休過ごして下さいね!ヾ(^▽^)ノ
前回のブログを今日拝見したのですが、私の家の文鳥も少しずつ換羽が回復傾向にあるようです(^o^)/
だいぶ飛ぶようにもなってきましたし、飼い主としては一安心といったところでしょうか笑
まだゴールデンウイークに はいったばかりですが、お休みを満喫しましょう*\(^o^)/*
けっこうツボです( ̄▽ ̄)
モカさんといいコンビです(笑)
睡魔に襲われ耐えられず倒れ込んだ所(^^)文鳥が飛んできて私の顔にとまり…。メガネのふちをカジカジされても鼻の穴にくちばし突っ込まれても、眠い…ダメだこりゃ。
で、気づくと寝てしまって、目が覚めたら私の頬にぴったりくっついて文鳥も寝てました。危ない、危ない。
寝る時はかご入れないと危険ですね。
昼は出かけましたが、結構暑く、強い陽射しを浴びながらかぶりものピカチューが手を振っているのを見ました。倒れないか心配してしまいました。
お仕事って大変ですよね。
モカちゃんも体調に気を付けてね、GWもお仕事お疲れ様。
文鳥ブログで検索したらたまたまでてきたのでコメントさせてもらいました。
僕も文鳥飼ってますよ。
ブログ見てくださいね。
■アイーンさん
連休も残り今日入れて2日になってしまいました。
モカは大分羽が生え広がり、あとは艶と性格が元に戻るのを待つのみです(´∀`;)
■ペリカンさん
私は普段から遅寝ですが、休み中は遅起が出来るのが嬉しいです(´艸`)
うちもこの2日間ぐらいで顔が綺麗になって来ました。
まだ艶感は全くないので、これから復活するのを待ちます♪
■Nanaさん
平和です~(-m-)
あの爆睡具合、いいですよね(笑)
なかなかいいコンビだと思います!
■さつきさん
睡魔に襲われた時に横になったら、アウトですよねー。
あの時の気持ちよさったら…(笑)
夏の着ぐるみなんて本当に凄いと思います。尊敬。
あ~ディズニー行きたくなってきた~。
■djsoraさん
初めまして。コメントありがとうございます(^^)
はい、遊びに行かせてもらいますね。