
土曜日から
GWに突入ですって。
5連休ですって。
( ̄∀ ̄)

今のところ
実家に行く予定のみですが
どこか旦那が休みの日に
アメ横連れて行ってもらおう(-m-)
・・・と、思っています。
(↑大量のワカメとちりめんとチョコ 買いたい)

あなたは今は
換羽を治すことに
専念してくださいm(_ _)m

昨日くらいから
少しずつ
良くなっている気がします。
今日はケージから出たら
真っ先に私の腕に
止まりに来ました。
最近にしては
とてもめずらしいことです。

そんなこと言っていますが
照れ隠し
だと思います。
・・嘘。 私だと気づいたら娘の方へ飛んで行きました。
(TдT)



コメント
コメント一覧 (3)
りんさん♪の雰囲気が若いって事ですね(^○^)
換羽って治すものですか~?(*^O^*)(笑)
少しずつマシになってるんですね♪
良かった\(^o^)/
ゴールデンウィークが終わる頃には完璧に生えてるかなぁ?q(^-^q)
シナモン様も顎ハゲです(*_*)相変わらず、羽も抜けてます(>_<)
何とか連休の間に、回復すれば良いですね♪
上野のアメ横も連休混雑するでしょう、りんさんきおつけて下さいね!(・∀・)
足もだいぶ良くなって来ましたが、連休注意して過ごします。
モカ様換羽ブルー早くなくなりますように(^-^)v
■とりさん
えー(〃▽〃)ゞそういうことだったのぉ?モカってば~。(←絶対に違います!笑)
うっかり私の腕に止まっただけでした(笑)
見た目は怖いですけれど、びーっちりツンツンが生えて来ているので、回復して来ているようです。
GWが終わる頃……いや、まだだと思います(´∀`;)
■アイーンさん
連休中に、どれぐらい変わるかなぁ。
でもきっと、まだまだだろうな~と思います(´∀`;)
上野は、行けたら行く、という感じになりました。
せっかくの連休なので、ゆっくりします♪