土曜日から


GWに突入ですって。

5連休ですって。





( ̄∀ ̄)








今のところ

実家に行く予定のみですが



どこか旦那が休みの日に

アメ横連れて行ってもらおう(-m-)



・・・と、思っています。

(↑大量のワカメとちりめんとチョコ 買いたい)








あなたは今は


換羽を治すことに

専念してくださいm(_ _)m








昨日くらいから



少しずつ

良くなっている気がします。



今日はケージから出たら


真っ先に私の腕に

止まりに来ました。



最近にしては

とてもめずらしいことです。








そんなこと言っていますが



照れ隠し


だと思います。






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

・・嘘。 私だと気づいたら娘の方へ飛んで行きました。

(TдT)