先日のほぐタイム

まずかったのでしょうか。



今までの換羽期は


私がほぐほぐしても

特に問題はなかったのですが



なぜか今回

とーーっても不快だったようで。



ここのところ、


優しく抱っこしても

慌てて逃げるようになってしまいました。




↓↓




(´▽`)ノ モーカーちゃん!


















・・・いや、



すげーツンツンだらけ



ですけど(・_・;)








・・でも大丈夫。



嫌がるなら、もうやらないから。


ね。





娘も抱っこしてくれるって。












・・・












一瞬気を許したかに見えて


慌てて手から逃れました。








だから


もうほぐさないって

言ってるのにー( ̄ε ̄)






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

あと少し。このツンツンがほぐれる頃に、性格も元に戻るかな。