単純 2015年04月20日 それはあなたの抜けた羽です。怖くないから遊んでみたら?(`ε´)ムッそういう態度を取る子は~・・・怒っちゃったのでパッと手を離すと逃げ出したので、(」゚ロ゚)」 モカー( ̄∀ ̄)ニヤリ簡単。 そんなモカが好き。 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. みっこ 2015年04月20日 12:13 そんなモカちゃん、大好き~♪ 素直で、なんて良い子なのかしら。 おっとりしてますよね、モカちゃん。 うちの子は、ぜーったい、触らせてもくれないし、握るなんて夢なんです。 2. みっこ 2015年04月20日 12:15 いつもとても写真がきれいで、上手ですね。 どうしたらそのようなかわいい写真撮れるのですか? 一眼レフですよね? 3. みっこ 2015年04月20日 12:16 そんなモカちゃん、大好き~♪ 素直で、なんて良い子なのかしら。 おっとりしてますよね、モカちゃん。 うちの子は、ぜーったい、触らせてもくれないし、握るなんて夢なんです。 4. アイーン 2015年04月20日 13:43 モカ様、ごきげんよう♪ 文鳥は怒っていても、飼い主さんに、手と指見せられますと、ブルーの心とは反対に、体が反応して乗ってしまいますなぁー(・∀・) りんさん母様、娘さんに愛されて、文鳥にとっては、この上ない幸せな事ですなあ♪ 土曜日に母ちゃんが足の病院通院の帰り道、ご贔屓のペットショップによったらしく、シナモン様がいるのに、3羽の雛ちゃんが可愛いかったと誉めて、おりましたが、美味しい栄養のある餌を買って来てくれたので、許しました(^^;) 中位の、文鳥おじさん買って来てました。コの次は大の文鳥おじさん買って来ると、話して、ました♪ お騒がせした足打撲も少しずつも治って来ました。シナモン様がいつも注意してます(^-^)v 5. あこ 2015年04月20日 16:13 昨日のイラストを見た時に、久しぶり嬉しかったです! 本当に可愛くてお上手ですね。も モカちゃんの写真もたのしみにしていますけど、りんさんのイラストもちょくちょく見せて下さい! 6. とり 2015年04月20日 17:10 結局……モカちゃん☆自羽では遊ばなかったんですか?(^^) ウチはよく ふわふわ羽を上から落とすと パクッ!ってくわえる遊びしてました~ でも そのふわ羽が嘴にくっついて。。(^w^) 首がもげるんじゃない?ってくらい頭、ブンブン振り回してましたょ~(笑) ←あっ!コレいじめじゃないからねぇ~(*´∀`)ノふふふっ♪ 7. さつき 2015年04月20日 18:21 モーカーちゃーん、んもぉぉぉぉぉ~なんて可愛いのぉぉ!!!?? 可愛すぎて、可愛すぎて身もだえしましたよぉ~。 低い姿勢で掌の下にいる所なんかもうたまりません。 今日は仕事でした。終業時間も迫りやがて「今出なければバスに乗れない」時間いになっても仕事が終わらず、やっと片付けて飛び出したら強風で傘が壊れました(ToT) そしてバスも目の前で行ってしまいました(ToT) 強風+雨で濡れてしまい…ヘロヘロになって帰宅。 が、ドアを開けるとウチの文鳥が「チチチチチチチチ」と鳴き一転笑顔に。 かごに駆け寄ると大喜びしてくれて「ああ幸せ」と思いつつ、即放鳥。文鳥にスリスリしながらりんさんのブログを開いたらモカちゃんの可愛すぎる姿。 ああ幸せ~~。 ここひと月かなりバタバタして疲れ気味なんですが、文鳥さんに癒されてます。 モカちゃんにも癒されてますよ~♪ モカちゃんいてくれてありがとう、りんさんブログで伝えていただいてありがとうございます。 今日傘は壊れたし、雨で濡れたし、バスも目の前で行ってしまったけど、雷がならなかっただけ良かったことにします。 そういえばモカちゃん雷平気なんですかぁ!!?? さすがです。 8. りん 2015年04月21日 01:20 ■みっこさん (^^)ありがとうございます。 素直で良い子かどうかは微妙ですが、文鳥にしては、おっとりな性格な方だと思います(笑) 一眼レフだなんて、とんでもないです。 ふっつーーの、やっすーーい、コンデジです(´∀`;)お恥ずかしい…。 ■アイーンさん シナモン様、ごきげんよう。 そうなんですよね、悲しい鳥の性ですね、目の前に手を持ってこられると乗っちゃうの(笑) 足の打撲、治って来たようで良かったです。 2度あることは・・・にならないよう、くれぐれもお気を付け下さい!(笑) ■あこさん お久しぶりです~(´∀`) ありがとうございます。 ここ最近はモカが換羽であまり写真が撮れないので、過去の落書きでごまかすことが多々あるかもしれません(´∀`;) ■とりさん はい、遊ばなかったです。 こわごわ見ていただけでした。 あはは(´▽`)なんか想像がつきます! ■さつきさん 低い姿勢で何となく警戒しているようで でも実際はそんなに警戒していなくて簡単にこの状態になります(笑) 今日はこちらも大変でした! 私も仕事帰り、自転車は仕事場に置いて徒歩で帰り、傘が壊れ、途中のコンビニでビニ傘を買い、そのビニ傘までも壊れそうな勢いの暴風雨でした(=ω=;) 確かに、これで更に雷まであったら泣いてたかもー。(←雷怖い人) モカは全然へっちゃらです(`・ω・´) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (8)
素直で、なんて良い子なのかしら。
おっとりしてますよね、モカちゃん。
うちの子は、ぜーったい、触らせてもくれないし、握るなんて夢なんです。
どうしたらそのようなかわいい写真撮れるのですか?
一眼レフですよね?
素直で、なんて良い子なのかしら。
おっとりしてますよね、モカちゃん。
うちの子は、ぜーったい、触らせてもくれないし、握るなんて夢なんです。
文鳥は怒っていても、飼い主さんに、手と指見せられますと、ブルーの心とは反対に、体が反応して乗ってしまいますなぁー(・∀・)
りんさん母様、娘さんに愛されて、文鳥にとっては、この上ない幸せな事ですなあ♪
土曜日に母ちゃんが足の病院通院の帰り道、ご贔屓のペットショップによったらしく、シナモン様がいるのに、3羽の雛ちゃんが可愛いかったと誉めて、おりましたが、美味しい栄養のある餌を買って来てくれたので、許しました(^^;)
中位の、文鳥おじさん買って来てました。コの次は大の文鳥おじさん買って来ると、話して、ました♪
お騒がせした足打撲も少しずつも治って来ました。シナモン様がいつも注意してます(^-^)v
本当に可愛くてお上手ですね。も
モカちゃんの写真もたのしみにしていますけど、りんさんのイラストもちょくちょく見せて下さい!
ウチはよく ふわふわ羽を上から落とすと パクッ!ってくわえる遊びしてました~
でも そのふわ羽が嘴にくっついて。。(^w^)
首がもげるんじゃない?ってくらい頭、ブンブン振り回してましたょ~(笑) ←あっ!コレいじめじゃないからねぇ~(*´∀`)ノふふふっ♪
可愛すぎて、可愛すぎて身もだえしましたよぉ~。
低い姿勢で掌の下にいる所なんかもうたまりません。
今日は仕事でした。終業時間も迫りやがて「今出なければバスに乗れない」時間いになっても仕事が終わらず、やっと片付けて飛び出したら強風で傘が壊れました(ToT)
そしてバスも目の前で行ってしまいました(ToT)
強風+雨で濡れてしまい…ヘロヘロになって帰宅。
が、ドアを開けるとウチの文鳥が「チチチチチチチチ」と鳴き一転笑顔に。
かごに駆け寄ると大喜びしてくれて「ああ幸せ」と思いつつ、即放鳥。文鳥にスリスリしながらりんさんのブログを開いたらモカちゃんの可愛すぎる姿。
ああ幸せ~~。
ここひと月かなりバタバタして疲れ気味なんですが、文鳥さんに癒されてます。
モカちゃんにも癒されてますよ~♪
モカちゃんいてくれてありがとう、りんさんブログで伝えていただいてありがとうございます。
今日傘は壊れたし、雨で濡れたし、バスも目の前で行ってしまったけど、雷がならなかっただけ良かったことにします。
そういえばモカちゃん雷平気なんですかぁ!!??
さすがです。
■みっこさん
(^^)ありがとうございます。
素直で良い子かどうかは微妙ですが、文鳥にしては、おっとりな性格な方だと思います(笑)
一眼レフだなんて、とんでもないです。
ふっつーーの、やっすーーい、コンデジです(´∀`;)お恥ずかしい…。
■アイーンさん
シナモン様、ごきげんよう。
そうなんですよね、悲しい鳥の性ですね、目の前に手を持ってこられると乗っちゃうの(笑)
足の打撲、治って来たようで良かったです。
2度あることは・・・にならないよう、くれぐれもお気を付け下さい!(笑)
■あこさん
お久しぶりです~(´∀`)
ありがとうございます。
ここ最近はモカが換羽であまり写真が撮れないので、過去の落書きでごまかすことが多々あるかもしれません(´∀`;)
■とりさん
はい、遊ばなかったです。
こわごわ見ていただけでした。
あはは(´▽`)なんか想像がつきます!
■さつきさん
低い姿勢で何となく警戒しているようで
でも実際はそんなに警戒していなくて簡単にこの状態になります(笑)
今日はこちらも大変でした!
私も仕事帰り、自転車は仕事場に置いて徒歩で帰り、傘が壊れ、途中のコンビニでビニ傘を買い、そのビニ傘までも壊れそうな勢いの暴風雨でした(=ω=;)
確かに、これで更に雷まであったら泣いてたかもー。(←雷怖い人)
モカは全然へっちゃらです(`・ω・´)