今日は仕事が休みだったので



モカを出して

放置していました。



誰もいないから


私が気をつけるだけでいいので

安心です。


ドアノブに止まっていようと

そのまま放置・・



・・・・していたら、


さすがに淋しくなったのか

自分からやって来ました。








でしょうねぇ


ドアノブの下の落とし物の量を見れば

わかるわ。








いいよ


なにしようか


















いいよ


はい。








どう?








じゃあそろそろ


ケージに戻ろうか








なんでよ








・・・(・_・)




もしもーーーし? ヾ(・_・;)






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

私が昼寝をするタイミングで戻しました(-ω-)