冬休みです。




私も今日まで仕事だったので


この3日間は朝から夕方まで

娘とモカの二人きりでした。








モカにとっての

幸せ期間です。(長期休暇)




でも、


明日からは私も

長期休暇に突入します!








マジですけど(`―´;)



二人の邪魔は致しませんので

どうぞどうぞ楽しんで。




それより私、

明日は大掃除をしなければ(=ω=;)


モカのケージの丸洗いは

娘にさせて。




あっという間に年末で

部屋中見渡す限り








(T^T)その通り。





はぁ・・ε=(TдT)


モカが手伝ってくれたらなぁ・・





ねぇ、モカさん








∑(゜▽゜;) モカさん!?








・・寝ていらっしゃる。






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

娘に握られながらカメラに接近されながら、寝る。