本日突然

巣探しモード入りました。




何度連れ戻しても


ドアノブに行きます。

(ついでにゴミ箱も覗き込み

 隙間を探します)




あまりにもしつこい為

面倒臭くなった私は


座椅子で携帯片手にツムツムしながら




「娘ー、ドアノブに何かしておいてー」←やる気なし





・・・で、








こうして








じとー・・っと見上げては

また飛び上がって行くのです。




モカ・・

あんたいい加減にしなさいよ。








娘がモカ避けに貼り付けた








毎度のことながら


大活躍のラブリーブランコです。


(こんなはずじゃなかったのに・・)








なにがなんでも

ドアノブを自分の巣にしたいのか



もしくは



鳥頭だから


今さっき挑戦したことを忘れて

すぐまた挑戦しに行くのか・・








はー


もう本当面倒ですね。








いや、だからさぁ・・(=_=;)






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

当分、なくなりませんよ。