だましだまし使って来た

モカのケージ。



横のプラスチックの開閉は割れて壊れ

とうとう

受け皿と上のケージを止める部分が

止まらなくなりました。



つまり


持ち上げられないのね・・(・_・;)



ちょっと何かあった時に

とっさに持ち上げられないのは問題・・。




このケージ を買ったのは約10年前で


今現在、

日本での取り扱いがありません。




このケージが欲しくて

何度も何度も探したけれど


そしてやっと一ヶ所

買えるところを発見したけれど


私が買った値段の2倍以上。

(いや、3倍近く)





・・・・・ないわ~(=ω=;)ムリムリ








そう。



これは本当は先代の為に買った

ケージだったんですよ。

(結局先代にはあまり使わなかったけれど)





というわけで


仕方なく新しいケージを物色。





明日辺り、届くかな。








使えるといいなぁ・・








気に入ってくれるといいなぁ・・(・∀・;)






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

ま、有無を言わさず使いますけども。